独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・みやこステークス(G3)&アルゼンチン共和国杯(G2)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

しかし、米国の大統領選挙が面白いですね。

恐らくトランプ大統領の敗戦はほぼ決定的な感じもしますが、米国の選挙はよう分からんですね。

最近、スタエフにハマっていてブログの更新がおざなりになっていてちょっとスタエフを自重しないといかん状態です。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2020/11/26 07:15:57時点 Amazon調べ-詳細)

11/7の馬券結果。

先ずは11/7の馬券の結果からどうぞ。

11/7
東京11R・京王杯2歳ステークス(G2)・6点【不的中】

上記の様に完敗でした。

馬券の方は昨日の記事にも書いた様に馬券は買わずにレースを観ていましたが、本命に推したモントライゼは1着入選しましたが、後の馬が全滅。

これはもう想定内の出来事で、やはり2歳戦や3歳の前半の馬は個人的にはよう分からんのです。

なので【見】でやり過ごすのが吉だと思います。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

さて11/7は重賞が2鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

阪神・11R・みやこステークス(G3)・Ω指数

ここはΩ指数でもどんぐりの背比べ的なΩ指数で、正直いってどこからでも入ることが出来る非常に難解なレース。

Ω指数の最上位評価は99.5Pで⑥クリンチャー。

クリンチャーも芝からダートに転向してから6戦を消化していますが、馬券圏外に破れたのは前走の【太秦ステークス】のみという安定した成績。

ならばここは⑥クリンチャーから入るのも吉か?

相手本戦は、Ω指数で上位の⑨スワーブアラミスと⑩エアアルマスか?

穴では斤量が59kgが嫌われている感の有る①ワイドファラオが面白い。

続いて③ナムラカメタローも3走・4走前の走りが出来れば上位争いに加われるか?

阪神11R・みやこステークス(G3)・ダ1800m【不的中】
【判定・Dランク】
◎  1着 ⑥ クリンチャー
◯  8着 ⑨ スワーブアラミス
▲  4着 ⑩ エアアルマス
★  9着 ① ワイドファラオ
注  7着 ③ ナムラカメタロー

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の3連複・◎の1頭軸で合計6点です。

今日は3連単も遊びで買い足しました。

◎⇨◯⇨▲

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

東京・11R・アルゼンチン共和国杯(G2)・Ω指数

ここはΩ指数でのトップ評価は100.7Pで⑤ユーキャンスマイル。

ただ、ギリでの100P超えなので、ちょっと疑って掛かる。

また人気の一角になりそうな⑱オーソリティはΩ指数が伸びていないので、ここは消しが正解か?

本命に推すのはΩ指数では91Pと若干低い数値ですが⑫メイショウテンゲンが面白いのでは無いでしょうか?

過去の成績を見てもこの面子で見劣りはせずなので、ここはイチカバチか本命に推します。

相手本戦はΩ指数で94.8Pの⑧サンレイポケットに、同じく100.7Pの⑤ユーキャンスマイルを上位に取りたい。

穴は善臣ジョッキーが継続騎乗して、53Kで色気の有る⑩サンアップルトンが面白い。

東京11R・アルゼンチン共和国杯(G2)・芝2500m・ハンデ 【不的中】
【判定・Dランク】
◎17着 ⑫ メイショウテンゲン
◯  6着 ⑧ サンレイポケット
▲  4着 ⑤ ユーキャンスマイル
★  3着 ⑩ サンアップルトン
注  2着 ② ラストドラフト

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は3連複・◎の1頭軸で合計6点です。

今日は遊びで3連単も買い足しました。

◎⇨◯⇨▲

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、ちょっと穴を狙いすぎた感もありますが、この馬券で勝負です。

なんとな〜く東西重賞は当たる気がしないが、この馬券を握り締めてTV観戦したいと思います。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。