独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・福島記念(G3)&エリザベス女王杯(G1)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

11/14日はウインズに馬券を買いに行った後に、私のメインブログの【ケラログ】に企業様から商品の掲載を依頼されて、そこの店舗兼工房にお邪魔して取材をさせて頂きました。

しかし、Googleのマップでは到着予定時間が32分でしたが、ちょっと早めに家を出たのですが、到着したのはギリギリ予定時刻でした。

Googleマップは便利ではありますが、原チャリでは通れない道や、一方通行なども無視なので、もうちょっと精度を上げて欲しいものです。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2020/11/26 07:15:57時点 Amazon調べ-詳細)

11/14の馬券結果。

先ずは11/14の馬券の結果からどうぞ。

11/14
東京11R・武蔵野ステークス(G3)・10点【不的中】

上記の様に完敗でした。

帰宅してから録画でレースを観ましたが、本命のタイムフライヤーは直線ちょっと窮屈な場面も見受けられました。

まあ2着のソリストサンダーは馬券に入っていなかったのでどのみち不的中でしたが、ちょっとモヤモヤしたレースでした。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

さて11/15は重賞が2鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

福島・11R・福島記念(G3)・Ω指数

このレースはハンデ戦で、下は53Kから上は57Kとやや開きのあるレース。

Ω指数を見てもそこまで抜けた馬は居ない事からどこからでも入ることが出来る非常に難解なレース。

Ω指数の上でのトップ評価は96.7Pで⑨ヴァンケドミンゴですが、恐らくこの馬が人気しそうですね。

次位が92.9Pで⑪ウインイクシード。

安全策を取るのなら⑨ヴァンケドミンゴから入るのが筋でしょうが、ここは単騎逃げの見込める②トーラスジェミニから入りたい。

ここ2戦は相手が悪かった。

前走はサリオスに、前々走はノームコアが相手では部が悪い。

今回の面子ならばハンデが56Kでも内枠の利を得て単騎逃げが見込めるので面白いと思う。

相手は当然、⑨ヴァンケドミンゴが55Kならば面白いが、松岡ジョッキーが騎乗する⑪ウインイクシードの方により魅力を感じる。

鉄砲も効く馬なので休み明けも苦にしないと思っています。

穴なら善臣先生の騎乗する⑬デンコウアンジュが面白い。

叩き2戦目の⑮ドゥオーモの存在も不気味だ。

福島11R・福島記念(G3)・芝2000m・ハンデ 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  8着 ② トーラスジェミニ
◯  5着 ⑪ ウインイクシード
▲  2着 ⑨ ヴァンケドミンゴ
★  4着 ⑬ デンコウアンジュ
注12着 ⑮ ドゥオーモ

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は3連複・◎の1頭軸で合計6点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

 

阪神・11R・エリザベス女王杯(G1)・Ω指数

ここは大外枠でも⑱ラッキーライラックに全権委任したいと思う。

Ω指数では思ったよりも指数の伸びが見られなかった事は意外ですが、鞍上もルメールジョッキーで上手く乗ってくれるはず。

相手本戦は横典ジョッキーが騎乗の⑥ノームコアが有力だが、リピーターの多いこのレースでは⑧センテリュオが競馬場は違うが面白い。

今回は穴目の馬券になるとは思いますが、狙って見たいのが⑬サラキアと⑮ウラヌスチャーム。

それに加えて①シャドウディーヴァも買い目に入れてみたいと思う。

阪神11R・エリザベス女王杯(G1)・芝2200m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  1着 ⑱ ラッキーライラック
◯  5着 ⑧ センテリュオ
▲  2着 ⑬ サラキア
★13着 ⑮ ウラヌスチャーム
注16着 ⑥ ノームコア
△  8着 ① シャドウディーヴァ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は◎の1頭軸で合計10点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、エリザベス女王杯(G1)はちょっと攻めた予想になりました。

オッズが分からないので、なんとも言えませんが、福島記念(G3)も攻めている馬券となりますので、ちょっとどうかな?

なんて思いますが、11/15日はこの馬券で勝負したいと思います。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。