独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・富士ステークス(G2)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

なんだか今は秋の季節なのにまるで秋の感じがしないですね。

サンマも不良で都内の料理店での焼きサンマの価格はニュースでみたら980円とか?

この時期ならではの生サンマの刺身もなかなか食べるのも難しい価格みたいです。

私はサンマが好きなので生サンマの刺身が食べたい今日この頃ですが、例のウイルスが未だ治りませんので、今年は居酒屋でサンマの刺身は無理かな?

って思っています。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2020/11/26 07:15:57時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

10/17
中山11R・府中牝馬ステークス(G2)・6点【不的中】
10/18
京都11R・秋華賞(G1)・22点【不的中】

上記の様に完敗でした。

しかし秋華賞(G1)のデアリングタクトは強かったですね。

無敗の三冠馬を見れたのは本当に感動しました。

さて牡馬でも無敗の三冠馬が出現するのかが最大の見どころですよね。

馬券的にはどうかとも思いますが、無敗の三冠馬を続けて見たいものです。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

さて今週は重賞がG1&G2鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

東京・11R・富士ステークス(G2)・Ω指数

このレースはマイルCSへのステップレースで、上位人気がマイルCSを狙っての出馬。

Ω指数の最上位評価は94.1Pで⑨ケイアイノーテックですが、このレースでは狙って見たい馬が居る。

Ω指数ではちょっと評価が低いのですが、まだまだ底を見せていない⑧シーズンズギフトです。

この面子ではちょっと相手が強い感じもしますが、3歳馬だけに52Kで出走出来るのは有利です。

相手はデムーロジョッキーが継続で騎乗出来る⑪ラウダシオン。

今日の雨で明日の馬場は分かりませんが、水捌けの良い東京競馬場なので一気に回復する可能性もあるので面白いと思います。

東京11R・富士ステークス(G2)・芝1600m【不的中】
【判定・Dランク】
12着 ⑧ シーズンズギフト
◯  2着 ⑪ ラウダシオン
▲  3着 ⑨ ケイアイノーテック
★  4着 ペルシアンナイト

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複・◎の1頭軸で合計6点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、上位人気の馬は強いとは思いますが10/23日の馬券はこれで行こうと思います。

まあ3連服は多分相当オッズが付くと思いますので、この馬券で勝負です。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。