独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・秋華賞(G1)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

しかし寒くなりましたね。

私はもうセラミックヒーターを稼働させています。

なんか夏から冬に季節がワープした様な感じですね。

例のウイルスも衰えを見せない事から、外飲みは自粛中なのでストレスも溜まっていますね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2020/10/22 02:19:08時点 Amazon調べ-詳細)

10/11日の馬券結果。

先ずは10/11日の馬券の結果からどうぞ。

中山11R・府中牝馬ステークス(G2)・6点【不的中】

上記の様に完敗でした。

本命に推したトロワゼトワルは4着で、爆弾印のシャドウディーヴァが2着と近い様で遠い存在でした。

そして今日はパドックを見てから馬券を買うつもりだったのですが、ちょっと横になるつもりが熟睡してしまい、起きたら競馬終わっていました。

まあお金は減らなかったので良かったのですが、なんとなくモヤモヤかんがアリアリです。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

さて10/18日は牝馬のクラシック、秋華賞ですね。

果たして無敗の女王誕生なるか?

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

京都・11R・秋華賞(G1)・Ω指数

ここはΩ指数で⑬デアリングタクトが95.8Pで抜けている。

だが、後はどんぐりの背比べ的なΩ指数で、正直いってどこからでも入ることが出来る非常に難解なレース。

しかも牝馬限定戦なので、本当に難しい。

Ω指数を見て熟考した結果、10/17日の秋華賞はいつもより点数を絞って勝負をします。

京都11R・秋華賞(G1)・芝2000m【不的中】
【判定・Cランク】
◉  1着 ⑬ デアリングタクト
◯  9着 ⑤ ウインマイティー
17着 ⑩ クラバシュドール
13着 ② リアアメリア

注  7着 ③ マルターズディオサ

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄★の馬連を本選に◎⇨◯〜注と3連複・◎の1頭軸で合計10点です。

また秋華賞は3連単馬券も買ってみます。(3連単馬券は判定に含みません。)

1着・◉
2着・◯・▲・★・注
3着・◯・▲・★・注
合計12点

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、明日の京都競馬場の天気は晴れで気温は20度程度らしいので馬場は稍重ぐらいですか?

まあ馬場が読めないのですが、ちょっとここいら辺で馬券を的中させたいものです。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。