独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・府中牝馬ステークス(G2)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いよいよ今週の日曜日は【秋華賞(G1)】ですね。

しかし、10/17日も18日も雨模様。

これは一筋縄では行かない様子です。

まあ雨での競馬になったらその時はちょっと賭け金を調節して馬券を書いたいと思います。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

10/10
東京11R・サウジアラビアRC(G3)・6点【不的中】
10/11
東京11R・毎日王冠(G2)・芝1800m・13点【的中・馬連580円・3連複1.690円】
京都11R・京都大賞典(G2)・芝2400m・8点【不的中】

上記の様的中したのは1鞍だけですが、去勢明けでどうかな?

っと思っていたダイワキャグニーが粘って馬券は的中でした。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//[/center]

オッズパークの公式サイトを見る

さて今週は重賞が2鞍でその内のひとつが秋華賞で楽しみなのですが天候が怪しいのでそれが気掛かりです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

中山・11R・府中牝馬ステークス(G2)・Ω指数

ここはΩ指数でもどんぐりの背比べ的なΩ指数で、正直いってどこからでも入ることが出来る非常に難解なレース。

しかも牝馬限定戦なので、本当に難しい。

まあ天気も雨予想なので正直【見】でも良いと思っている。

ただ競馬はやはりお金を賭けないとみていてつまらない。

Ω指数のトップ評価は97.6Pで⑤ラブズオンリーユーですが、こちらから入ってもあまり面白くない。

次位の②ダノンファンタジーも人気すると思うので抑えまでの評価に。

狙いは⑦トロワゼトワルで、単騎逃げが濃厚で鞍上が横典ならば面白い存在です。

次位がΩ指数ではちょっと見劣りしますが、ウチパク騎乗の⑥シャドウディーヴァが面白い存在。

降雨量によっては追い込み届かずの目も有るが、少頭数での競馬なので前が詰まる事も無さそうなので爆弾印の★に推奨したい。

中山11R・府中牝馬ステークス(G2)・芝1800m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  4着 ⑦ トロワゼトワル
◯  5着 ⑤ ラブズオンリーユー
▲  6着 ② ダノンファンタジー
★  2着 ⑥ シャドウディーヴァ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄★を本選に◎⇨▲の馬連と3連複・◎の1頭軸で合計6点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、10/17日は全国的に雨模様。

ウインズに馬券を買いに行けないのでネット投票になりますから、レース直前まで馬場を見てベットしたいと思います。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。