独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・スワンステークス(G2)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

実は先週の菊花賞(G1)から今流行りの【スタエフ】で知り合った方とコラボで予想をしていました。

基本的には私のΩ指数を元にして予想をしているのですが、他者の意見を聴くのも大事だと思いコラボ企画をしています。

正式に10/30日から2人でコラボして、stand FMで予想をしていますので、その全貌をお聴きになりたい方はstand FMをダウンロードして私のページにアーカイブが残っているので聴いてみて下さいね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,300
(2024/04/25 01:05:19時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

10/24
東京11R・富士ステークス(G2)・6点【不的中】

10/25
京都11R・菊花賞(G1)・35点【的中・馬単1.010円・3連単8.740円】

上記の様に久々にヒットが出ました。

普段は連複系の馬券しか買わないのですが、【コントレイル号】に全幅の信頼を置いていたので、単系の馬券で攻めたところ首差で馬券は的中。

久々にレースを見ながら絶叫していました。

やはり単系の馬券は怖いですね。

これで10月は黒字収支で終われる予感がしています。

本日の予想も、2人であれやこれやを話しながら最終的に決めた買い目ですので、10/31日も馬券が当たると良いのですが???

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

さて今週は重賞が3鞍と豪華な番組が組まれていますが、2歳限定の重賞の【アルテミスS(G3)】は【見】します。

しかし天皇賞の出走頭数にはちょっと不満が…

近年、【天皇賞・秋(G1)】はJCへの叩きとして使われる事も有り、その見極めが難しい。

レースの格で言えば天皇賞の方が格上なんですがね…。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

京都・11R・スワンステークス(G2)・Ω指数

このレースはマイルチャンピオンシップ(G1)へのステップレースですので、当然、叩いてから出走する馬もいる。

ただΩ指数で見ると101.8Pで①サウンドキアラが抜けた指数を出しているので、当然Ω指数が100P超えの馬は連軸必須ですね。

サウンドキアラは前走こそ2着に甘んじていますが、その前は重賞を3連勝しているので信頼の出来る馬ですね。

休み明けも苦にしない事からやはり連軸はサウンドキアラで良いでしょう。

次位が96Pで②アドマイヤマーズと⑯ステルヴィオが並んでいますので自動的に2列目に据え置き。

爆弾印の穴馬の★印は幸ジョッキー騎乗の⑤メイショウオーパスが面白い。

また京都は庭の武豊ジョッキーの騎乗する⑭アルーシャからも目が離せない。

もう一頭の穴は前走の内容の良かった⑩ボンセルヴィーソからも目が離せないと思っています。

京都11R・スワンステークス(G2)・芝1400m【不的中】
【判定・Dランク】
◎ ① サウンドキアラ
◯  2着 ⑯ ステルヴィオ
▲  3着 ② アドマイヤマーズ
★  5着 ⑥ シヴァージ
注  9着 ⑤ メイショウオーパス
△  4着 ⑭ アルーシャ
△11着 ⑩ ボンセルヴィーソ
△  7着 ⑨ カテドラル

△14着 ⑮ スマートオーディン

本日は以上の8頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨注と3連複フォーメーションの1-3-8で合計18点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、今回はスタエフ仲間の『ジェニファ』さんとの共同での予想になりました。

はてさてどうなるのやら?

ただ、複数人で予想会をすると、自分では見落とす部分がありますので、ちょっとした一言でハッとさせられる事も多い。

ですのでこの企画はとてもいい企画だと思っています。

明日は『ジェニファ』さんの予定が遅れるので、記事のアップも遅れるかも知れませんが、予めご了承下さい。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。