独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・毎日王冠(G2)&京都大賞典(G2)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

10/10日の競馬に関しては記事の中でも触れていた様に馬場が悪いから【見】が良いとは書きました。

そういう風に考えていたのですが、やはり競馬だけを観ていてもおもろ〜ないので1点・500円のベットにしました。

結果は本命はなんとか2着に残ったのですが、そのほかの馬がね…

まあそういう事なんですよね。

10/11もG2の重賞が2鞍と豪華なんですが、東京の毎日王冠はなんとな〜く小粒な面子。

しかも雨は明日まで残るそうで、馬場の悪化は避けられない模様。

なので10/11日も少額でのベットですかね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2020/10/22 02:19:08時点 Amazon調べ-詳細)

10/10日の馬券結果。

先ずは10/10日の馬券の結果からどうぞ。

10/11
東京11R・サウジアラビアRC(G3)・6点【不的中】

上記の様に完敗でした。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

東京・11R・毎日王冠(G2)・Ω指数

冒頭に書いた様に今年の毎日王冠は小粒な面子で、どこからでも入れそうなレース。

人気は⑨サリオスでしょうが、それではおもろ〜無いので別の馬から入ります。

本命に推すのは⑤ダイワキャグニーでしょうか。

但しダイワキャグニーは去勢してから初めての競馬。

本来ならば様子見をするべきなのでしょうが、敢えてここで狙ってみたい。

相手本戦は⑥トーラスジェミニ。

恐らく行くのはダイワキャグニーでしょうが、番手でも競馬が出来るので、同型のトーラスジェミニを先に行かして番手の競馬が濃厚。

まあ簡単に言うと行った行ったのケースを考えていますが、今日の競馬を観ていると差しも決まっているので抑えは必要。

⑨サリオスは先行策からの抜け出しを考えています。

穴は⑤ザダルと⑦サンレイポケット⑩カデナ。

東京11R・毎日王冠(G2)・芝1800m【的中・580円・1.690円】
【判定・Dランク】
◎  2着 ダイワキャグニー
◯  1着 ⑨ サリオス
▲  6着 ⑥ トーラスジェミニ
  5着 ザダル
注  3着サンレイポケット
△  4着 ⑩ カデナ

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複・1頭軸ので合計13点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

京都・11R・京都大賞典(G2)・Ω指数

ここはΩ指数でトップ評価の②キセキを信用して流します。

確かに癖が強い馬ですが、この手の馬場は得意というか、菊花賞で勝っているので問題は無いと思う。

人気にはなるでしょうが、Ω指数の上でもトップ評価なのでここは本命で狙ってみたい。

相手本戦は⑰キングオブコージーと⑥ステイフーリッシュで良いと思う。

穴はΩ指数では評価は低いのですが、85Pを超えているので問題は無い⑮パフォーマープロミス。

爆弾印の★には④タイセイトレイルを挙げておく。

京都11R・京都大賞典(G2)・芝2400m【不的中】
【判定・Dランク】
◎  2着 ② キセキ
◯  3着 ⑰ キングオブコージー
▲  5着 ⑥ ステイフーリッシュ
14着 ④ タイセイトレイル
  7着 ① ダンビュライト

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨注と3連複・◎の1頭軸で合計8点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、京都大賞典はとても面白いレースになりそうな気が?

ただ馬場が悪くなったら【見】するのも正解かもですね。

ちなみに明日は全国的に台風の影響で雨模様なので、馬券的には少額でのベットになりそうです。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。