独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・東スポ杯2歳ステークス(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

今週のJRAは三日間開催ですが、最終日は2歳馬の戦いなので、モチベーションは低いですか。

しかし、個人的な話で恐縮ですが、糖尿病が悪化して入院勧告を受けてしまい凹んでいます。

でも、あと2ヶ月の猶予をいただいたので、血糖値を下げるためにベストを尽くしてみます。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2020/11/26 07:15:57時点 Amazon調べ-詳細)

11/21・22の馬券結果。

先ずは11/21・22の馬券の結果からどうぞ。

11/21

阪神11R・アンドロメダステークス(L)・4点【不的中】

11/22

阪神11R・マイルCS(G1)・10点 【不的中】

上記の様に完敗でした。

マイルCSは攻めてサウンドキアラ号から入りましたが、予想していた位置取りとは違い、中断後方からのレース。

見せ場も無く10着という残念な結果に。

馬券も縦目で撃沈。

まあ、攻めた結果なのでこればかりは仕方ない。

気を取り直して次のレースに集中です。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

11/23日は2歳馬の重賞なのであまり気が進みませんが軽くベットして楽しみたいと思います。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

東京・11R・東スポ杯2歳ステークス(G3)・Ω指数

このレースはもう説明は要らないですね。

2歳馬の重賞なのでΩ指数の上位3頭での馬券で遊んでみます。

東京11R・東スポ杯2歳ステークス(G3)・芝1800m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  1着 ③ ダノンザキッド
◯  3着 ⑩ ジュンブルースカイ
▲  5着 ⑦ ヴェローチェオロ

本日は以上の3頭での予想となります。

馬券は馬連BOXで合計3点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、2歳戦だけによう分からん。

なので軽くベットしてTV中継を見るのが良いのかと思います。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。