独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・阿蘇ステークス(OP)・他2鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

最近、例のウイルスの感染者数もなんとな〜く聞き流しているのは例のウイルスに慣れて来たせいでしょうか?

あまり良い事では無いのかと思いますが、ちょっと鈍くなっていますね。

そしてアイコンの件ですが、元に戻しました。

競馬の予想サイトであのアイコンはちょっとインパクトが足りないと思いまして。

今日はお盆休みで暇だったので、近所の焼き豚屋さんでサクッと一杯。

近所なのですが開店が1時から?なのかな?

入店した時は私1人だったお客さんも、15分ぐらいで席の半数が埋まって来たので早々に退散。

生を4杯に焼きとん10本少々でお会計は3.003円。

3円ぐらいおまけしてくれれば良いのに。

などと思いましたが、それでも安いですね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

ここでお知らせです。

【ワイド馬券・1点転がし勝負】ルールの改定
1番最初のレースは1点でワイド馬券を1千円購入。

的中したら次のレースにマルッとワイド馬券で1点で勝負いたします。

ただこれは個人的に面白いかな?

と、言うゲームなので、これから先も楽しんで行く方向でと思っています。

(あまりおすすめはしませんが…。)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。
8/8
札幌・9R・北辰特別・1点【不的中】
札幌・10R・桑園特別・【不的中】
札幌11R・札幌日経OP(L)・13点【的中・650円】
8/9
札幌9R・ライラック賞・1点【②除外・企画中止】
札幌10R・HBC賞・【不的中】
札幌11R・エルムS(G3)・8点【的中・馬連900円・3連複2.680円・3連単9.480円】】
新潟11R・レパードS(G3)・【見】

8/8日の札幌日経OPは結構オッズが付くのかと思っていましたが、結果的に650円と言う低配当。

これは前日予想なので、オッズを見れないので仕方ないですかね。

そして8/9日の【ワイド馬券・1点転がし勝負】は本命馬が除外になって中止に。

レパードS(G3)は細江さんのパドックの推奨馬がラインベックならば馬券を買うところでしたが、違ったので予定通り【見】にしましたが、正解でした。

そしてある意味自信が有った【エルムS(G3)】はΩ指数の数値が100P超えの馬が2頭だったので馬連を本戦で的中。

そして3連複馬券もΩ指数で90Pを超える7頭に◎&◯の2頭軸に絞って流して大正解。

そして普段は買わない3連単馬券も500円の豆馬券で◎タイムフライヤーと◯ウェスタールンドを1⇄2着に据えてΩ指数の90P以上の馬に流して的中。

3連単は万馬券かと思いましたが、わずかに届かず。

しかし◎のタイムフライヤーと◯のウェスタールンドの馬連で900円の配当は美味しかったですね。

なんか久々のヒットで嬉しいです。

また馬券の購入の金額を決める際の【判定】もBランクでしたので儲けもなかなかでした。

これで夏競馬は十分にプラス収支でしたので、ここからの今年の後半戦は一気に引き離したいところです。

さて、8/15日の競馬はあまり面白い番組がなく、軽〜くベットして8/16日の重賞2鞍に全力投球したいと思います。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

それでは本日のお品書きをどうぞ。

本日のお品書き

・札幌9R・3歳以上1勝クラス【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・小倉10R・西部日刊スポーツ杯【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・小倉11R・阿蘇S(OP)

本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

created by Rinker
¥1,430 (2020/11/23 06:16:14時点 Amazon調べ-詳細)
\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

馬券の判定に関する事で分からない事は下記のリンクからどうぞ。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

判定のランクによる馬券投資額の設定金額について。

札幌・9R・3歳以上1勝クラス・Ω指数

さて、ここからは企画物の【ワイド馬券・転がし1点勝負】の始まりです。

ここはΩ指数にかなりの開きが有る低レベルな一戦。

その中でも近走良い競馬をしている④ホーリーラインに期待する。

そして相手は2頭。

83.6Pの⑬キーダイヤに80.3Pの⑨ピュリフィアン。

どちらかを選ぶかが問題ですが、前走よりも2K斤量も軽くなり、連闘策で臨む⑨ピュリフィアンに期待です。

この頭数とΩ指数から見て問題はないと思い【ワイド馬券・転がし1点勝負】の最初の勝負にします。

札幌・9R・3歳以上1勝クラス・芝1200m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
◎  3着 ④ ホーリーライン
◯  6着 ⑨ ピュリフィアン

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

小倉・10R・西部日刊スポーツ杯・Ω指数

ここはΩ指数でダントツに抜けた指数の③レターオンザサンドで軸は良いと思います。

次位が88.4Pの⑦ポタジェと88.9Pの⑨ブルーミングスカイ。

展開を考慮しても甲乙付け難い。

ならば福永ジョッキーの⑨ブルーミングスカイが面白いか。

ただ上記に挙げた3頭の縦目もあるかも知れないが、休み明けでも使って来たレースの格を重視して⑨ブルーミングスカイで勝負する。

小倉・10R・西部日刊スポーツ杯・芝2000m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
◎  5着 レターオンザサンド
◯  2着 ⑨ ブルーミングスカイ

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

小倉・11R・阿蘇S(OP)・Ω指数

ここはΩ指数で98Pと高い数値を出している①マグナレガーロの一発に期待する。

前走は重賞の速い展開に泣いた部分もあっただろうが、今回はOP特別なので通用するはず。

今回は内枠の利を活かしてすんなり先行策で押し切れるはず。

相手はΩ指数で上位の90P台で単騎逃げが濃厚な②メイショウワザシにそろそろ走りそうな④ブレスジャーニー。

そして⑧アルドーレで良いと思います。

穴候補は90.2Pの⑭アードラーに、もう少しでΩ指数90P台の⑩メイプルブラザー、⑬オーベルニュ。

小倉11R・阿蘇 S(OP)・ダ1700m【不的中】
【判定・Dランク】
◎  6着 ① マグナレガーロ
◯  2着 ② メイショウワザシ
▲  1着 ⑧ アルドーレ
11着 ④ ブレスジャーニー
10着 ⑭ アードラー
△  3着 ⑩ メイプルブラザー
△  4着 ⑬ オーベルニュ

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複フォーメーションの1-3-6で合計15点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、馬場もあまり読めないのでこんな予想になりました。

勝負は8/16日の関屋記念(G3)と小倉記念(G3)が勝負なので、8/15日は軽〜く流して行きたいと思います。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。