独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2022・ホープフルステークス(G1)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Keraです。

暮れの大一番のグランプリ「有馬記念」は「イクイノックス」が持ったまま直線に向かい、完勝という結果に…

なんで「イクイノックス」を馬券に入れていなかったのかが、本当に謎…

まあこれも競馬ですね。

さて、明日はグランプリの後であまり盛り上がらないであろう「ホープフルS」ですが、肩の力を抜いて軽くベットしようと思っています。

年内は本当に最終の「東京大賞典」が有りますが、こちらは早々にベットするのをやめたので、このサイトの2022年最後の予想となります。

 

このサイトも来年の2023年の「東京優駿(日本ダービー)」で4周年。

当初は少なかった来訪者様も、年を追う毎に多くなり、今では予想を公開すると沢山の方々が読みに来ていただけるのは嬉しい限りです。

 

お陰様で、馬券の収支も上々で、これで2015年から2022年までの8年連続でプラス収支でした。

 

来年も皆様のお役に立てるサイトにしていきたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

 

★総合評価を取りれました。★

総合評価とは、Ω指数とは別に、さまざまなファクターを加味し、

上はSランクから〜Cランク。

そして穴気配の有る馬には「爆」評価となっておりますので、

是非、指数と共に参考にして頂ければ幸いです。

 

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク「判定制度」について。

中山・11R・ホープフルS(G1)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は87.7Pで、⑱ミッキーカプチーノ。

Ω指数の上では次位が81.5Pで②ハーツコンチェルトに80.9Pで⑩ガストリック、79.9Pで⑧トップナイフが続く。

普通に考えれば、上記の4頭で決まる可能性は高い。

ただここは2歳戦で、まだ上り目の有る馬や、伸び盛りの馬も居るので混戦模様。

馬券の本線は上記の4頭の3連複馬券のBOXでいきたいと思います。

なので、印はあくまで参考程度に考えて下さい。

また注印、爆穴印に関しては、ワイド&馬連もカバー致します。

そして2022年度の最後の中央開催のG1という事で、珍しく3連単馬券にも手を出してみます。

中山・11R・ホープフルS(G1)・芝2000m 良 2:01.5 「的中・13.070円」
【推奨度・Cランク】
◎16着 ⑩ ガストリック
◯  2着 ⑧ トップナイフ
▲  5着 ⑱ ミッキーカプチーノ
★  7着 ② ハーツコンチェルト
注  3着 ⑮ キングズレイン
△  6着 ⑨ セブンマジシャン

△  4着 ① ファントムシーフ
爆  1着 ⑪ ドゥラエレーデ

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券はワイドの◎-◯-★-爆穴のBOXの6点。

◎〜★の3連複BOXに重ねて3連複フォーメーションの1-2-7で15点に加え3連単フォーメーションで合計54点です。

3連単フォーメーション・合計36点

1着・⑧・⑩・⑱
2着・⑧・⑩・⑱
3着・⑧・⑩・⑱・①・②・⑨・⑪・⑮

結果
1着 ドゥラエレーナ
2着 トップナイフ
3着 キングズレイン

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

今日は思い切った印をつけましたが、最近…

あまりというか、全然当たっていないので、あまり推奨は出来ません…。

そして、軽くと言いましたが、結構重たい買い目の点数となってしまいましたが…..

この結果がどう出るでしょうか???

はてさて結果や如何に…。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の参考能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。