独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・サウジアラビアRC(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いや〜…

今日は本当にちょっと萎えています。

今、引越しを考えていて、不動産屋さんからメールで来た物件にピンと来て今週の火曜日に内見に行ったのですが…

そしてとても気に入って申し込みをしたら、ほんの少しの差で他の人が契約をしてしまい…

その物件は契約出来ずで非常に落ち込んでおります。

https://twitter.com/keranolog/status/1314470579328577536

なので本日は心が萎え萎えでの配信になりますので、あまり乗らない方が良いのかもです。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

10/3
中京11R・シリウスステークス(G3)・16点【不的中】
10/4
中山11R・スプリンターズステークス(G1)・15点【的中・530円】

上記の様に、低配当では有りますが、◎⇄★の馬連を1万円持っていたのでプラス収支となりました。

これは本当にラッキーでしたね。

爆弾印のダノンスマッシュ号はΩ指数でも上位でしたので密かに狙ってかっさらいました。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

さて今週は重賞が3鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

東京・11R・サウジアラビアRC(G3)・Ω指数

このレースは2歳馬たちの戦いなのですが、普段は2歳馬と3歳馬のキャリアの浅い馬の競馬の予想はしないのですが、今日はちょっとやってみます。

とは言えΩ指数を見ると80P以上の馬が居ない。

最高値は79.6Pとまだまだレベルが低い馬達の戦いなので、思わない伏兵馬が潜んでいるかも知れない。

軸は前走、新潟の不良馬場で勝った⑤インフィナイトが馬場を考えると買いなのかと思います。

10/10日は恐らく重馬場から不良馬場が予想されるので、軸はこの馬で良いと思います。

相手本戦は初戦の競馬で重馬場で勝っている②ジャンカズマが面白い。

穴はΩ指数では伸びなかったが、新馬戦で重馬場で勝っている⑩カガフラッシュでも通用するかも知れないので穴に一考の余地は有る。

まあ正直【見】でも良いと思っているが、買い目も少ないので、各馬券を500円ぐらい勝ってTV観戦が吉か?

東京11R・サウジアラビアRC(G3)・芝2400m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  2着 ⑤ インフィナイト
◯  4着 ② ジャンカズマ
▲  7着 ④ スペシャルトーク
★  8着 ⑩ カガフラッシュ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複・◎の1頭軸で合計6点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、本当に10/10日は台風の影響で馬場が読めないのですが、重馬場は確実だと思いますので、今日はこの予想で行きます。

馬場が悪くなったら【見】するのも正解だと思います。

私は軽く馬券を勝買って楽しみたいと思います。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。