独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2023・ヴィクトリアマイル(G1)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@kera5150)です。

土曜競馬の『京王杯SC』は稀に見る混戦で、4着から12着までが首差という大混戦でした。

期待をしていた『トゥラヴェスーラ』はなんかいつもと違う競馬をしていたのか中段でレースをしていましたが、そのままゴールデ、爆死…。

これで今年はまだ3千円のプラス収支でしたが、マイナス1万円ほどに…。

そろそろ花火を打ち上げたいのですが、明日の『ヴィクトリアマイル』はあまり荒れなそうな予感も???

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク「判定制度」について。

東京・11R・ヴィクトリアマイル(G1)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は99.4Pで、②スターズオンアース。

Ω指数の上では次位が99.3Pで⑯ソダシが続く。

ですがこのレースもΩ指数で90Pを超えて来た馬が10頭と大混戦の様子。

そんな所で頭に選ぶのは、推し馬の⑪ナミュール。

以前は走る毎に馬体重を減らしてのレースで調教もまともに出来ない程なのですが、夏を挟んで馬体重を気にせず調教出来ている事は大きい。

馬体重も前走が448kgだったのが、今週の調教後の馬体重が462kgと今回もプラス体重での出走になりそう。

相手本線は、雨が残った時に突っ込んで来そうな①ロータスランドが人気的にも美味しい。

3番手にはΩ指数で1位で、土曜競馬でも勝ち星を量産したルメールが良いというならば無視は出来ない②スターズオンアース。

4番手に、Ω指数で2位の⑯ソダシが大外でもレーンが騎乗で怖い。

しかし、このタイミングでジョッキーをレーンにしたのが正解だったのか、それともやはり隼人が乗った方がよかったのかが分かる???

注印にはΩ指数の高い⑥ソングラインを推奨。

マイルで馬券に絡まなかったのは昨年のこのレースで躓いた不利があるので、ここは盛り返しを期待しても良いのかも知れない。

爆穴印の爆には距離に一抹の不安を覚えるが⑦イズジョーノキセキが岩田パパで面白い存在。

普通に考えたら1〜3人気で決まる可能性が6割ぐらいかな???

なんて思っていますが、荒れるとしたら雨が降った時の①ロータスランドに期待する。

東京・11R・ヴィクトリアマイル(G1)・芝1600m 1:32.2 『不的中』
【推奨度・Cランク】
  7着◎ ⑪ ナミュール
  6着◯ ① ロータスランド
  3着▲ ② スターズオンアース
2着★ ⑯ ソダシ
1着注 ⑥ ソングライン
15着爆 ⑦ イズジョーノキセキ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複、軸1頭流しで合計10点です。(全て1千円のベットになります。)

結果
1着 ソングライン
2着 ソダシ
3着 スターズオンアース

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

土曜競馬は残念も、明日のヴィクトリアマイルは取りたい所です。

はてさて結果や如何に…。

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の参考能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。