独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・スプリンターズステークス(G1)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いよいよ今週から秋のG1シリーズが始まりますね。

しかし最近、一年が経つのが早い気がするのは歳のせいでしょうか?

今年も残り約3ヶ月ですので今年もプラス収支で終われる様に頑張っていきたいと思います。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2020/10/22 02:19:08時点 Amazon調べ-詳細)

10/3日の馬券結果。

先ずは10/3の馬券の結果からどうぞ。

10/3
中京11R・シリウスステークス(G3)・16点【不的中】

上記の様に完敗でした。

しかもちょっとした昼寝のつもりが起きたら四時半過ぎで結果だけ見たら完全に外れ。

なのでレース映像はまだ見ていません。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

中山・11R・スプリンターズステークス(G3)・Ω指数

ここはΩ指数でトップ評価、105.9Pの⑩グランアレグリアからで良いと思っています。

問題は相手ですが、とにかく逃げるであろう②モズスーパーフレアが良い枠を引いて必勝体制で臨むのならば乗って見るのも悪くは無い。

ただ僅差で3位の③ダノンスマッシュも展開を考えると差はない。

穴はΩ指数でも高い数値を出している⑮クリノガウディーに⑨ダイアトニックそれに好位差しが決まりそうな⑥ライトオンキュー。

中山11R・スプリンターズステークス(G1)・芝1200m【的中・530円】
【判定・Cランク】
◎  1着 ⑩ グランアレグリア
10着 ② モズスーパーフレア
13着 ⑨ ダイアトニック
★  2着 ③ ダノンスマッシュ
注  5着 ⑮ クリノガウディー
△  9着 ⑥ ライトオンキュー

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄★に◎⇨△と3連複・◎の1頭軸で合計15点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、本当に悩んだ末での予想となります。

まあこれで外れたらしゃ〜ない!?

ぐらいの覚悟で馬券を買いたいと思いますが…

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。