独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・セントライト記念(G2)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

9/19日はウインズに馬券を買いに行こうと思ったら急に雨が降りこりゃバイクじゃダメだなって思い家でネット投票に。

やはり競馬は財布からお金を出して馬券を買う事が1番楽しめると思います。

ネット投票でも良いのですが、何となくゲーム感覚で、お金を賭けている気がしないのであまり好きでは無いですね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2020/10/22 02:19:08時点 Amazon調べ-詳細)

9/20日の馬券結果。

先ずは9/20日の馬券の結果からどうぞ。

9/20
中京11R・ローズS(G2)・13点【不的中】

上記の様に完敗でした。

やはりというか何というか3歳の牝馬の戦いはホンマによう分からんですね。

ローズステークス(G2)の私の予想はダダハズレでしたが、あの馬券は100回予想をしても外れていたと思います。

また、9/20から東西メインのどちらか面白そうなレースを数点予想していますが、本来のスタイルは1日に1レースの予想が基本のスタイルでやって来ました。

なので来週からは重賞のみか、若しくは重賞がない場合、東西どちらかのメインレースのみでのご提供になります。

ただ読者の方がまた1日で複数のΩ指数と参考予想を見たいというリクエストが多ければ、1日に2〜3レースの公開を考えます。

こちらのコメント欄かTwitterでの要望をお待ちしております。

 

また来週からはレース当日の10:00〜12:30までに当サイトでこちらと同じ予想を致します。

 

予想の公開時にはTwitterでアップの予想公開の報告を致しますので、Twitterの登録か、メールを記入して自動的に配信をお知らせする機能もありますので重ねて宜しくお願い致します。

 

前日配信は基本的には致しません。

 

来週から週末の飲みが入って来ましたので予想の公開の時間に間に合わないので勝手ながら変更させて頂きます。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

さて、今日は同じく3歳牡馬の菊花賞(G1)への出走権が与えられるレース。

賞金的に難しい馬はメイチでの勝負でしょうか?

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

中山・11R・セントライト記念(G2)・Ω指数

さて、9/20日のローズステークスはとんでもなく荒れましたが、夏を越した3歳馬はこうも変わるものかとちょっとした驚きでした。

そして3歳牡馬の菊花賞(G1)トライアルのセントライト記念も面子は少ないのですが、かなり難関なレース。

Ω指数での1位評価は91ポイントで⑨サトノフラッグで2位が90.2ポイントで⑦ガロアクリークがそれぞれ差のない90P以上の数値を出している。

多分、この2頭が人気になる事は想定していますので、本来ならばこの2頭での馬連1点勝負をしたいのですが、他にも爆弾馬もいるので注意が必要。

ただサトノフラッグに関してはどうも信用が置けない。

Ω指数では85P以上の馬も要注意なのですが、85Pの馬が4頭の馬がいますので、今回はそれらの馬にも注意して予想です。

中山11R・セントライト記念(G2)・芝2200m【的中・1.460円】
【判定・Cランク】
◎  3着 ⑦ ガロアクリーク
◯  2着 ⑨ サトノフラッグ
▲  7着 ④ フィリオアレグロ
★  1着 ⑥ バビット
注  5着 ⑩ ヴァルコス
△  8着 ⑫ サペラディ

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄★を大本選に◎〜△と★〜◯〜△の馬連馬券のみで合計9点です。

※3連複馬券馬券はオッズが付かなそうなので馬連のみでの勝負に変更いたします。


3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、クラシックを戦い、夏を越した馬達の成長がどの程度なのか。

またクラシックで走っていない上がり馬が居るのか否か?

どちらにせよ面白いレースになると思っていますが。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。