独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・関西TVローズステークス(G2)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

今日は競馬の予想が全滅で友人を飲みに誘ったら別件があり行けないとの事で、独りでちょい飲みにいつもの焼きとん屋さんに。

焼きとんを食べている最中に、なんかこれじゃ無い感が出て来て早々にお会計をして回るお寿司に。

https://twitter.com/keranolog/status/1307241756908421125

でも、お寿司屋さんでもなんか違うと思い早々に切り上げて近所のスーパーにアイスを買いに行きましたが…。

https://twitter.com/keranolog/status/1307255505480421376

レディーボーデンのストロベリーとガリガリ君を10本買って来ましたが、それすらも底をついてしまい、ちょっと休息。

まあ今日は総じて私の日では無かったと思います。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,300
(2024/04/27 01:39:18時点 Amazon調べ-詳細)

9/19の馬券結果。

先ずは9/19日の馬券の結果からどうぞ。

9/20
中京11R・ケフェウスS(OP)・13点【不的中】
中山11R・レインボーステークス5点【不的中】

上記の様に完敗でした。

9/19日は2鞍を予想して、結果全てかすりもしないという事態にしばし茫然と…。

まあこれも競馬ですよね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

さて今週は重賞が2鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

とは言え明けて3歳の、しかも牝馬や牡馬の戦いなので、成長分を加味すると正直難解なレース。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

中京・11R・ローズステークス(G2)・Ω指数

Ω指数でのトップ評価は90.7Pで③フアナですが、今回はまた別の馬を狙ってみたい。

その馬はΩ指数では81.5Pと指数はチョイ低めですが、前走の敗因がスタート時の躓きとハッキリしている。

本来はで先行する脚質の馬が終始後ろからの競馬では能力を全開というわけには行かない⑤リリピュアハートです。

そういったレースでの不利もありながらデアリングタクトから0.7差ならば今回は勝負になると思います。

2番手評価はΩ指数でトップの③フアナが良いと思っています。

3番手は88.1Pの⑨クラバシュドールが良いと思いますが、爆弾印の★には①リアアメリアか。

穴候補は⑪アカイイトがΩ指数で84.5Pと頑張っているし、キズナ産駒なら面白い。

中京11R・ローズS(G2)・芝2000m【不的中】
【判定・Cランク】
◎  6着 ⑤リリピュアハート
11着 ③ フアナ
▲  5着 ⑨ クランバシュドール
★  1着 リアアメリア
注  7着アカイイト
△  8着フィオリキアリ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複・1頭軸で合計13点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

 

本日はこんな感じの予想になりましたが、3歳の牝馬の戦いで、尚且つ天候も分からないので判定はCランクというのはちょっと無理もあるかな?

まあ明日の天候次第ではDランクでの金額のベットというのも頭に入れておいた方が良いでしょうか?

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。