独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・ながつきステークス(OP)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

今週末から恒例の仲間内の飲み会が金曜日・土曜日とあるはずだったのですが、再び例のウイルスの患者数が伸びているので中止に。

なので今週はいつも通りの時間でのΩ指数&参考買い目をお届けします。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2020/10/22 02:19:08時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

9/19
中京11R・ケフェウスS(OP)・13点【不的中】
中山11R・レインボーステークス5点【不的中】
9/20
中京11R・ローズS(G2)・13点【不的中】
9/21
中山11R・セントライト記念(G2)・9点【的中】

上記の様に的中が1鞍のみでトリガミでした。

ちなみに先週からウインズで、紙の馬券が買えるようになったので、セントライト記念(G2)は勇み足で行ったのですが、久々の紙の馬券で買い目を間違えてしまい、滅多に買わない3連単馬券を惜しくも外してしまい痛恨の極みでした。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

さて今週は重賞が2鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

とわ言え日曜日の中山のメインのオールカマーは寂しい面子になってしまいました。

チョイと残念な感じがしますが、本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

中山・11R・ながつきステークス(OP)・Ω指数

このレースのΩ指数のトップ評価の97.3Pで⑩ウルトラマリンですが、このポイントは信頼出来ると思う。

脚質的に前に行ける脚もあるので正直言って馬券圏外に飛ぶところは考えにくい。

恐らくかなりの人気を背負うと思いますが、前走に引き続き52Kで出走出来るのも良いし、鞍上の横典ジョッキーが継続騎乗するのも心強い。

問題は相手ですが、明日は馬場が重から不良になると見て、ここは行った行ったの展開も考えられる。

なので爆弾印の★には①レッドアネラを指名する。

後は先行力の有る牝馬の⑧ヒデノヴィーナスが面白い。

もう1頭は柴田ジョッキーに乗り替わる⑥リュウノユキナを抜擢します。

なのでこのレースは珍しく単系の馬券で攻めてみたい。

中山11R・ながつきステークス(OP)・ダ1200m【不的中】
【判定・Dランク】
◎  4着 ⑩ ウルトラマリン
◯  1着 ⑧ ヒデノヴィーナス
▲  2着 ⑥ リュウノユキナ
★  9着 ① レッドアネラ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬単の◎⇨★と3連複&3連単・◎流しで合計20点です。

3連単・参考買い目

1着・◎・◯

2着・◎・◯・★

3着・◯・▲・★

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、中山メインは割と良い感じの予想なのですが、馬場の状態が分からない。

そしてに明日も雨模様なので、馬券的には少額でのベットになりそうです。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。