独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・キーンランドC(G3)・小倉日経OP・他3鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

しかし本当に暑いですね。

でも夏競馬も8/30日で終了。

いよいよ秋競馬ですね。

ただ残暑が厳しいのも確実で、人馬共にキツイ季節。

私も生まれてから3回目の熱中症に罹ってしまい、病院で点滴を受けてなんとか回復しましたが、結構キツイですね。

https://twitter.com/keranolog/status/1297808958648803328

 

 

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

ここでお知らせです。

【ワイド馬券・1点転がし勝負】ルールの改定
1番最初のレースは1点でワイド馬券を1千円購入。

的中したら次のレースにマルッとワイド馬券で1点で勝負いたします。

ただこれは個人的に面白いかな?

と、言うゲームなので、これから先も楽しんで行く方向でと思っています。

(あまりおすすめは致しませんが?)

この【ワイド馬券・1点転がし勝負】も夏競馬のみの企画でしたが、結局8/30日で的中しないと全滅ですか…。

企画的には面白かったのですが、馬券が的中しなかったのが唯一の心残りです。

9月からの新企画としては【ばけん部カップ】を考えていますが、最低でも3名の方が参加してくれなければ今回は見送りにします。

 

created by Rinker
¥1,430 (2020/11/26 07:15:57時点 Amazon調べ-詳細)

8/29日の馬券結果。

先ずは8/29日の馬券の結果からどうぞ。

8/29
新潟・10R・稲妻特別・1点【的中・430円】
新潟11R・BSN賞(L)・6点【不的中】
新潟・12R・3歳以上1勝クラス1点【不的中】

上記の様に転がし企画の1戦目だけが的中で、後は惨敗。

本命におしたハイランドピークはデムーロジョッキー曰く、終始馬と喧嘩していた状態だったということですが、どうなんでしょう?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

それでは本日のお品書きをどうぞ。

本日のお品書き

・新潟9R・五頭連峰特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・新潟10R・朱鷺S(L)
・札幌11R・キーンランドC(G3)
・小倉11R・小倉日経OP(OP)
・新潟12R・3歳以上一勝クラス【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】

と言う様に8/30日は重賞が2鞍有りますが2歳の重賞は【見】します。

ただOP特別とリステッド競走で面白い競馬が2鞍有りますので予想のしがいが有ります。

上記の3鞍はメンバー的にも面白く、出来れば全て的中させたい所です。

本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

新潟9R・五頭連峰特別・Ω指数

ここから企画物の【ワイド馬券・転がし1点勝負】の始まりです。

ここは8/29日のハイランドピークで下手を打った競馬をしたデムーロジョッキーの③ガロシェで軸は良いでしょう。

問題は相手ですが、ここは岩田お父さんの⑫アルムフォルツァを狙いたい。

Ω指数でも88.3Pと高い指数を出しているので、この面子ならばと思っています。

この企画も9/30日で終了なのでここは是非とも頑張ってもらいたいところです。

新潟・9R・五頭連峰特別・芝1600m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
◎  4着 ③ ガロシェ
◯  6着 ⑫ アルムフォルツァ

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

新潟12R・3歳以上1勝クラス・Ω指数

このレースもなんだか低レベルの争いで、尚且つ難しい。

ここもΩ指数の通りで最上位で92.5Pの③ノーブルプルートから入りたい。

相手は迷う所ですが、戸崎ジョッキーが騎乗の⑨ヤサカパフィーで良いと思います。

新潟・12R・3歳以上1勝クラス・ダ1200m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
  2着 ③ ノーブルプルート
14着 ⑨ ヤサカパフィー

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

新潟・10R・朱鷺S(L)・Ω指数

ここは正直困ってしまうぐらいにΩ指数の数値が高い馬が多い。

もう、どれが勝っても不思議では無いのであまり手を広げるのも要注意だ。

ならばここ2戦、千直で負けてはいるが差のない競馬をしている⑧ナランフレグを本命に推す。

6ハロンなら、4走前のシルクロードS(G3)で3着に好走しているので問題は無い。

相手本戦は重賞では家賃が高いが、リステッド競走ならば勝ってもおかしくは無い⑤ハーレムライン。

⑩アビームと外枠の3頭も差はない。

新潟10R・朱鷺S(L)・芝1400m【不的中】
【判定・Dランク】
  7着 ⑧ ナランフレグ
11着 ⑤ ハーレムライン
16着 ⑩ アビーム
★  5着 ⑯ プリンスリターン
注  8着 ⑮ ラヴィングアンサー
△  2着 ⑰ ストーミーシー

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複の◎・1頭軸で合計13点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

小倉・11R・小倉日経OP(OP)・Ω指数

ここはΩ指数の上位評価の馬が揃って休み明け。

Ω指数はあくまで予想の一つのファクターでしか無い。

ならば夏は格より調子の通り、上位3頭は相手評価に留めたい。

っと思ったが、そうすると勝つ馬が居なくなってしまう様な面子です。

ならばここは前走で良い走りをした⑤アメリカズカップで勝負する。

この馬は長い事不振にあえいで居たが前走の小倉記念(G3)で和田ジョッキーが良い感じで乗ってくれて、尚且つ継続騎乗なので魅力充分。

相手はΩ指数で上位の3頭ですが、逃げたら怖い③ミスディレクションの一発にも要注意。

小倉11R・小倉日経OP(OP)・芝1800m【不的中】

【判定・Dランク】
◎  7着 ⑤ アメリカズカップ
11着 ⑨ セラピア
▲  2着 ⑥ ボッケリーニ
★  8着 ③ ミスディレクション
注  3着ダノンチェイサー

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複・◎の1頭軸で合計10点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

札幌・11R・キーンランドカップ(G3)・Ω指数

ここはΩ指数の上での最上位は103.4Pの①ダイアトニックには逆らわない方がいいと思う。

この馬の実力は折り紙付きで、斤量の58Kも函館SSで背負って勝っている事からも連は外さないと見ます。

確かに目標はこの先でもこの面子ならば主役をはれる。

鞍上も武豊ジョッキーならば期待が持てる一頭です。

2番手グループもΩ指数で95.7Pの⑫ライトオンキューに、Ω指数94.9Pの⑪フィアーノロマーノを上位に取る。

そして夏は牝馬の格言の通り、⑭エイティーンガールに②イベリスにも注意が必要だ。

穴候補は近走不振だがΩ指数も高くそろそろ走り頃な気がする⑮ディメンシオン。

札幌11R・キーンランドカップ(G3)・芝1200m【不的中】
【判定・Bランク】
15着 ① ダイアトニック
◯  2着 ⑫ ライトオンキュー
10着 ⑪ フィアーノロマーノ
★  1着 ⑭ エイティーンガール
14着 ② イベリス
△  3着 ⑮ ディメンシオン
△  4着 ⑬ アスタールビー

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨▲と3連複フォーメーションの1-2-6で合計11点です。

このレースは3連単馬券も買います。(3連単馬券は判定に含みません。)

1着・◎
2着・◯・▲
3着・▲・★・注・△・△

合計10点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、基本、全てのレースを的中させたいと思っています。

まあ競馬なんで、そこは難しいのかと思いますが、かなり気合を入れて予想をしたので、もう頭がフラフラ。

そして8/30日の【キーンランドカップ(G3)】はまたしてもBランクの判定なので、ちょっと今から胸がドキドキですね。

取り敢えず、高配当のレースが一つでも的中できれば良いのかと思っています。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。