独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・京王杯2歳ステークス(G2)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

しかし最近はようやく秋らしくなって来て、朝晩は寒いぐらい。

食べ物も美味しくなる季節ですね。

先週までstand FMでコラボで予想をしていましたが、相手の方の都合が悪いらしく、今後はstand FMでのコラボは無しに。

もしかしたら土曜日の夜に別の方とコラボ配信するかもですが。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2020/11/26 07:15:57時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

10/31
京都11R・スワンステークス(G2)・18点【不的中】

11/1
京都11R・天皇賞・秋(G1)・5点【不的中】

上記の様に完敗でした。

全く誰だよ、【フィエールマン】が熱発なんて言ったの?

馬券から完全に外していたのでショック〜〜〜!?

僕のΩ指数でも高い数値でしたのでマークはしていたのですが。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

さて今週は重賞が4鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

とは言え、そのうちの2鞍は2歳の若駒達のレースなので、印は付けますが、基本、【見】の姿勢で行きたいと思っています。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

東京・11R・京王杯2歳ステークス(G2)・Ω指数

土曜日は東西で重賞が組まれていますが、共に2歳の若駒のレース。

馬券を賭けるにはちょっと情報不足な感も否めない。

なのでこちらのレースはΩ指数の上位での馬券で勝負する。

馬券に関しては【見】でも良いと思っている。

東京11R・京王杯2歳ステークス(G2)・芝1400m【不的中】
【判定・Dランク】
◎  1着 ⑥ モントライゼ
◯  8着 ⑱ ブルーシンフォニー
▲  5着 ⑪ リフレイム
★12着 ④ リンゴアメ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎〜★の馬連と3連複・◎の1頭軸で合計6点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、東西メインのレースははホンマにようわからん。

馬券が当たったらラッキーぐらいの気持ちでレースに臨みます。

とは言え恐らく【見】すると思います。

明日は今後、活躍しそうな馬を探す為にもよくレースを観たいと思います。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。