独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・BSN賞(L)・他2鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いや、本当に驚いたのが本日の安倍総理の電撃辞任ですね。

難病なので仕方が無いのですが、今の与党に安倍総理の後任が居るかと問われたらちょっと疑問ですね。

中国がどんどん日本にプレッシャーを掛けている昨今、安倍総理以外に適任は居ないと思うのですが?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

ここでお知らせです。

【ワイド馬券・1点転がし勝負】ルールの改定
1番最初のレースは1点でワイド馬券を1千円購入。

的中したら次のレースにマルッとワイド馬券で1点で勝負いたします。

ただこれは個人的に面白いかな?

と、言うゲームなので、これから先も楽しんで行く方向でと思っています。

(あまりおすすめは致しませんが?)

created by Rinker
¥1,430 (2020/11/26 07:15:57時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

8/22
新潟・9R・瀬波温泉特別・1点【不的中】
新潟・10R・清津峡S・【的中・140円】
新潟11R・日本海S・10点【不的中】
8/23
新潟・9R・閃光特別・1点【不的中】
新潟・10R・阿賀野川特別・【不的中】
新潟11R・NST賞(OP)・9点【的中・1.720円】
小倉11R・北九州記念(G3)・15点【不的中】
札幌11R・札幌記念(G2)・12点【不的中】

上記の様にトリガミでした。

札幌記念(G2)ではΩ指数で2位のノームコアを距離の不安でバッサリと切ったらなんとも1位入選とか…。

しかも3連複馬券で万馬券とは、本当に痛恨の極みでした。

まあこればかりは致し方無いのですが、もうちょっとΩ指数を信頼出来ていればと、自分で自分を責めてしまいますね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

それでは本日のお品書きをどうぞ。

本日のお品書き

・新潟10R・稲妻ステークス【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・札幌11R・BSN賞(L)
・新潟12R・3歳以上1勝クラス【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】

9/29日のレースで、これはっていうレースは無い。

軽〜く流して日曜日に気合を入れた馬券を買いたいところですね。

本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

新潟10R・稲妻ステークス・Ω指数

さて、ここからは企画物の【ワイド馬券・転がし1点勝負】の始まりです。

ここはハンデ戦でΩ指数を見ても、抜けているのは1頭だけ。

ならば連闘でも素直に①ヒロイックアゲインで勝負する。

問題は相手ですが、近走、成績はあまりよく無いですが、そこまで離されていない⑪ボーンスキルフルが面白い存在です。

この企画を始めてからまだ転がしに成功していないので、今日こそはとの思いが強いですが…。

新潟・10R・稲妻特別・芝1000m・ハンデ 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【的中・430円】
◎  2着 ① ヒロイックアゲイン
◯  1着 ⑪ ボーンスキルフル

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

新潟12R・3歳以上1勝クラス・Ω指数

このレースはなんだか低レベルの争いで、尚且つ難しい。

ここもΩ指数の通りの上位の⑯ラキャラントシスから入りたい。

相手は迷う所ですが、Ω指数で上位の⑫チアチアクラシカで良いと思います。

新潟・12R・3歳以上1勝クラス・芝1400m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
14着 ⑯ ラキャラントシス
◯  7着 ⑫ チアチアクラシカ

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

新潟・11R・BSN賞(L)・Ω指数

ここもハンデ戦で下は54Kから上は57Kと微妙なハンデ差のレース。

Ω指数の上では上位が拮抗していますが、57Kでも⑤ハイランドピークで良いのでは無いか。

ここ数戦、崩れる事の無い競馬で、鞍上もデムーロならば問題は無い。

相手本戦は④ロードプレスだが、藤田が騎乗の③ビックリシタナモーも差はない。

穴は前走が案外でしたが、マスターフェンサーが相手ではどうしようもない①アポロテネシーが巻き返すか?

新潟11R・BSN賞(L)・ダ1800m・ハンデ【不的中】
【判定・Cランク】
◎  8着 ⑤ ハイランドピーク
◯  1着 ④ ロードプレス
▲  6着 ③ ビックリシタナモー
★  7着 ① アポロテネシー

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複・1頭軸で合計6点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、基本、全てのレースを的中させたいと思っています。

まあそこは競馬なので正直分からないのですが…。

8/29日は馬券の点数も控え目ですからどれかが当たれば良いとは思っています。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。