独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・エルムS(G3)・レパードS(G3)・他2鞍、Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

しかし暑いですね。

8/8日の競馬はダメダメ予想でトリガミ子さんだったので、気晴らしにちょっとだけ飲みに行って来ました。

https://twitter.com/keranolog/status/1291992969772331008

今はコロナの時期で日を追うごとに感染者が増加しているさなかですが、お店を覗いたらお客さん居なかったので入店。

ここの焼とん、うまいんですよ。

今日は生を2杯ともつ焼き8本ぐらいでお会計が2千円弱。

もしも競馬で勝っていたらこの倍は食べたのかな?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

ここでお知らせです。

【ワイド馬券・1点転がし勝負】ルールの改定
1番最初のレースは1点でワイド馬券を1千円購入。

的中したら次のレースにマルッとワイド馬券で1点で勝負いたします。

ただこれは個人的に面白いかな?

と、言うゲームなので、これから先も楽しんで行く方向でと思っています。

(あまりおすすめはしません。)

まあたった1千円で楽しめる企画なので個人的には面白い企画だと思っています。

8/8の馬券結果。

先ずは8/8日の馬券の結果からどうぞ。

8/8
札幌・9R・北辰特別・1点【不的中】
札幌・10R・桑園特別・【不的中】
札幌11R・札幌日経OP(L)・13点【的中・650円】

上記の様に札幌日経OPでの馬連がなんとか的中しましたが、本命がこなかったのでマイナスでした。

さて、8/9日は重賞が2鞍行われますが、新潟メインのレパードS(G3)は3歳馬の争いなので、あまり興味がない。

面白そうなのは札幌のエルムS(G3)ぐらいですかね。

ちょっとモチベが低いので、どうなのかと思って居ますが?

本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

それでは本日のお品書きをどうぞ。

本日のお品書き

・札幌9R・ライラック賞【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・札幌10R・HBC賞【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・札幌11R・エルムS(G3)
・新潟11R・レパードS(G3)

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

札幌・9R・ライラック賞・Ω指数

さて、ここからは企画物の【ワイド馬券・転がし1点勝負】の始まりです。

このレースのΩ指数は90.2Pで④ヴァンランディが抜けていて、それ以下の馬は団子状態。

なのでここはΩ指数で2位の②モンブランテソーロに期待する。

前走はルメールジョッキーが上手く乗った感もしますが、成績も安定しているのでこの馬を相手本線に馬券を買います。

札幌・9R・ライラック賞・芝1800m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【②番・除外・企画中止】
◎  2着 ④ ヴァンランディ
除外 ② モンブランテソーロ

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

札幌・10R・HBC賞・Ω指数

ここはΩ指数の上ではとても低レベルな馬が揃ったレース。

こういう時はΩ指数の上位馬から入った方が良いのかと経験と勘が言ってますので、素直に①ショウナンマッシブに期待する。

ただ1枠で、追い込み馬だけに上手く馬群を捌ければチャンスはあると思います。

相手本戦はこちらも追い込み馬で、尚且つ連闘で挑んでくる⑧ピースマインド。

札幌・10R・HBC賞・芝1200m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【企画中止・不的中】
◎  1着 ① ショウナンマッシブ
◯  5着 ⑧ ピースマインド

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

札幌・11R・エルムS(G3)・Ω指数

ここはΩ指数の上位が拮抗していて難解なレース。

Ω指数の上では最上位の103Pならば連は外さないと見る⑬タイムフライヤーで軸は良いと思います。

問題は相手ですが、脚質的にどうかとは思いますが、Ω指数で2位の⑧ウェスタールンドで良いと思います。

馬券的にはこの2頭のマッチレースと見て馬連を大本線の馬券で勝負したいと思います。

3連系の馬券は上記の2頭を軸に据えてΩ指数で90P以上の馬に流します。

8/9日は久々に判定が【Bランク】での予想になります。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

札幌11R・エルムS(OP)・ダ1700m【的中・馬連900円・3連複2.680円・3連単9.480円】
【判定・Bランク】
◎  1着 ⑬ タイムフライヤー
◯  2着 ⑧ ウェスタールンド
13着 ③ サトノティターン
★  5着 ④ ワンダーリーデル
注  4着 ⑫ ハイランドピーク
△  6着 ⑪ アルクトス
△  7着 ② エアスピネル
△  8着 ⑦ ワイルドカード
△  3着 ⑩ アナザートゥルース

本日は以上の9頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯の馬連を大本線に◎&◯の2頭軸流しの3連複で合計8点です。

また今日は珍しく3連単の馬券も買いたいと思います。

まあ豆馬券での遊びなのですが。

(3連単馬券は判定のBランクには含みません。)

3連単・参考買い目。
1着・◎・◯
2着・◎・◯
3着・▲・★・注〜△

合計14点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

新潟・11R・レパードS(G3)・Ω指数

このレースはどうもモチベが上がらないレース。

Ω指数の上では95.6Pで④デュードバンが抜けてはいるが、脚質的に、直線詰まる事をかんがみると、次位の⑦ミヤジコクオウの方が信頼は出来る。

面白いのが乗り替わりで、前走デムーロが騎乗した馬に川田が、そして川田が騎乗した馬にデムーロが???

なんなんでしょうかね???

あとは良血の⑥ラインベックが86.7Pですので、この3頭で決まりそうな予感がしますが、どうも嫌な感じがしますので、ここは【見】にします。

新潟11R・レパードS(G3)・ダ1800m【見】
【判定・Dランク】
◎  2着 ⑦ ミヤジコクオウ
◯  4着 ④ デュードバン
▲  7着 ラインベック
★  3着 ② ブランクチェック

本日は以上の4頭での予想となります。

ただパドックで細江さんが★の②ブランクチェックを良いと言えばそこから◎〜▲に流して馬券を買います。

上記に記した通りで、馬券は【見】します。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、そろそろバイオリズムが上昇する気配?

確実に片目は開いて来ていますので、8/9日は両眼が開いてほしい。

まあ両眼が開いていない時期は脱したのかとも思いますが???

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。