独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・関屋記念(G3)・小倉記念(G3)・他3鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

しかし本当に暑いですね。

日中、ちょっと買い物に出たのですが、暑くて即帰宅。

とは言え後2週間で夏も終わって秋競馬ですね。

今年は梅雨が長かったせいか残暑が厳しいのかとも思いますが?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

ここでお知らせです。

【ワイド馬券・1点転がし勝負】ルールの改定
1番最初のレースは1点でワイド馬券を1千円購入。

的中したら次のレースにマルッとワイド馬券で1点で勝負いたします。

ただこれは個人的に面白いかな?

と、言うゲームなので、これから先も楽しんで行く方向でと思っています。

(あまりおすすめは致しませんが?)

created by Rinker
¥1,430 (2020/11/23 06:16:14時点 Amazon調べ-詳細)

8/15の馬券結果。

先ずは8/15日の馬券の結果からどうぞ。

8/15
札幌・9R・3歳以上1勝クラス・1点【不的中】
小倉・10R・西部日刊スポーツ杯・【不的中】
小倉11R・阿蘇 S(OP)・15点【不的中】

上記の様に全敗でした。

阿蘇Sに関してはマグナレガーロとメイショウワザシのどちらかを本命にするか迷った挙句の結果なので悔いはありません。

まあ結果は縦目で★-◯-△だったので、ちょっとモヤモヤしていますが、気持ちを切り替えて行きましょう。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

それでは本日のお品書きをどうぞ。

本日のお品書き

・新潟9R・浦佐佐特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・新潟10R・三面川特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・札幌11R・UHB賞(OP)
・小倉11R・小倉記念(G3)
・新潟11R・関屋記念(G3)

と言う様に8/16日は重賞が2鞍にOP特別が1鞍と面白い競馬が3鞍も有りますので予想のしがいが有ります。

上記の3鞍はメンバー的にも面白く、出来れば全て的中させたい所ですね。

本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

新潟9R・補佐特別・Ω指数

さて、ここからは企画物の【ワイド馬券・転がし1点勝負】の始まりです。

ここはΩ指数を見てもなんだかとてもレベルが低い一戦ですね。

なので素直にΩ指数の上位馬での勝負になります。

この企画を始めてからまだ転がしに成功していないので、今日こそはとの思いが強いです。

新潟・9R・浦佐特別・ダ1800m・ハンデ 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【的中・290円】
◎  2着 ⑭ ショウナンマリオ
◯  1着 ⑦ メイショウソテツ

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

新潟10R・三面川特別・Ω指数

このレースもなんだか低レベルの争いで、尚且つ難しい。

ここもΩ指数の通りで最上位の⑤クラヴェルから入りたい。

相手は迷う所ですが、⑥グレイテストで良いと思います。

新潟・10R・三面川特別・芝1800m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
◎  1着 ⑤ クラヴェル
◯  5着 ⑥ グレイテスト

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

札幌・11R・UHB賞(OP)・Ω指数

ここもハンデ戦で下は48Kから上は57Kとかなりのハンデ差があるレース。

Ω指数ではハンデ差も考慮した指数になっていますので、順当に行けば93.7Pの⑬ライトオンキューが1着候補。

それでもさらにハンデ差を考慮すれば53Kで出走出来る⑤マリアズハートが面白い存在。

前走は崩れて0.7差もお初の重賞の壁に跳ね返されたが、OPクラスならば二走前のリステッド競争でタイム差無しの2着。

後ろから行くタイプだけにどうかと思うが、ここは一発狙ってみたい。

相手本戦は⑬ライトオンキューだが、⑥エイティーンガールも差はない。

穴は長休明けを2度叩いた①ショウナンアンセムが巻き返すか?

札幌11R・UHB賞(OP)・芝1200m・ハンデ【不的中】
【判定・Dランク】
◎  9着 ⑤ マリアズハート
◯  1着 ⑬ ライトオンキュー
▲  7着 ⑥ エイティーンガール
13着 ① ショウナンアンセム
注  3着 ⑩ イベリス
△  8着 ② キングハート
△  4着 ⑨ ショウナンアリアナ

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複フォーメーションの1-3-6で合計15点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

小倉・11R・小倉記念(G3)・Ω指数

ここもハンデ戦で下は51Kから上は57Kとややハンデに開きのあるレース。

そしてΩ指数の上でも90P台が5頭となかなか悩ましいレース。

そしてサトミホースの馬が2頭出しと言う事で人気薄の⑤サトノガーネットにも興味津々です。

ただサトノガーネットって最近成績不振であまり狙い辛い。

ならばここも夏は牝馬という事で、大外でも⑬ランブリングアレーに食指が動く。

この馬は番手で競馬が出来る上、鞍上が武豊ジョッキーという事で勝ち負けは必死なのかと思います。

相手本戦はΩ指数で92.3Pの⑤サトノガーネットに⑧サマーセントが面白い。

勿論、Ω指数で92.4Pの⑪サトノルークスにも注意が必要だ。

穴候補はそろそろ走り頃な気がする⑩レイホーロマンスと好枠を引いて単騎逃げ必至の②ミスディレクション。

小倉11R・小倉記念(G3)・芝2000m・ハンデ【不的中】
【判定・Cランク】
◎  6着 ⑬ ランブリングアレー
◯  2着 ⑤ サトノガーネット
13着 ⑧ サマーセント
11着 ⑪ サトノルークス
注  9着レイホーロマンス
14着 ② ミスディレクション
△  8着 ⑬ ロードクエスト

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複フォーメーションの1-3-6で合計15点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

新潟・11R・関屋記念(G3)・Ω指数

Ω指数の上での最上位は97.1Pの③アンドラステですが、今回はΩ指数は少し劣るが⑩ミラアイトーンで勝負をしてみたい。

ミラアイトーンはデヴューから9ハロン・10ハロン・7ハロンとバラバラな距離で善戦しているし、その後は6ハロンで4連勝。

そして最近は8ハロン・8ハロン・9ハロンと使われて来て差のない競馬をしている。

鞍上も横山和ジョッキーならば期待が持てる一頭です。

2番手グループも前走を勝って、新潟競馬場では良い走りをする⑥アストラエンブレムに、Ω指数最上位の①プリモシーンを上位に取る。

そして夏は牝馬の格言の通り、③アンドラステに⑱トロワゼトワルにも注意が必要だ。

穴候補はそろそろ走り頃な気がする⑧ミッキーブリランテ。

新潟11R・関屋記念(G3)・芝1600m【不的中】
【判定・Dランク】
◎  5着 ⑩ ミラアイトーン
◯  9着 ⑥ アストラエンブレム
15着 ① プリモシーン
★  2着 ⑱ トロワゼトワル
注  3着 ③ アンドラステ
△  4着 ⑧ミッキーブリランテ
△  6着 ⑫ エントシャイデン
△  7着 ⑯ グルーヴィット

本日は以上の8頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複フォーメーションの1-3-7で合計18点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、基本、全てのレースを的中させたいと思っています。

まあ競馬なんで、そこは難しいのかと思いますが、かなり気合を入れて予想をしたので、もう頭がフラフラ。

取り敢えず、高配当のレースが一つでも的中できれば良いのかと思っています。

オッズが全く分からないので、本当は当日の昼にオッズを見て予想を上げたい所なのですが…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。