独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・札幌日経OP(L)・他2鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いや〜、コロナウイルスも深刻な様子で、お盆目前の8/7日の東京の感染者は新たに462人と、本当に笑えない状況になって来ました。

そして東京に限らず、全ての県で深刻な状況が続いています。

これから先、世界的に大恐慌になる可能性もありますから、早いところワクチンなり新薬なりが必要なのかと思います。

 

因みにもうお気づきでしょうが、実は密かにアイコンを変えました。

ちょっと前まで入会していたオンラインサロンで、断然に新しいアイコンの方が良いと言われましたので、早速チェンジです。

個人的には前のアイコンの方が良かったのですがね〜〜〜…。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

ここでお知らせです。

【ワイド馬券・1点転がし勝負】ルールの改定
1番最初のレースは1点でワイド馬券を1千円購入。

的中したら次のレースにマルッとワイド馬券で1点で勝負いたします。

ただこれは個人的に面白いかな?

と、言うゲームなので、これから先も楽しんで行く方向でと思っています。

(あまりおすすめはしません。)

まあたった1千円で楽しめる企画なので個人的には面白い企画だと思っています。

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

8/1
新潟・9R・麒麟山特別・1点【不的中】
新潟・10R・月岡温泉特別・【不的中】
新潟11R・新潟日報賞・10点【的中・1.310円】
8/2
新潟・9R・出雲崎特別・1点【不的中】
新潟・10R・柳都S・【不的中】
新潟11R・関越S(OP)・13点【的中・馬連1.010円3連複1.710円】
札幌11R・クイーンステークス(G3)・14点【不的中】

上記の様に辛うじて土日で各1鞍ずつの馬券が的中ですが収支はマイナス。

しかしここのところチョイ推しした馬が爆走していますね。

CBC賞では13番人気のラブカンプーの評価を下記の様に記しています。

穴はそろそろ走り頃のラブカンプー。

そしてクイーンステークスでは下記の様に4番人気のビーチサンバを推していました。

ビーチサンバがそろそろ走りごろな気がします。

まあ共に軸を間違えて結果的には不的中でしたが、先週の競馬の結果をみるとそろそろ片目が開いてバイオリズムも上昇傾向なのかな?

なんて思っています。

今週の重賞は2鞍行われますが、いずれもダートの重賞で面白い面子。

今週こそはプラス収支に転じたいものです。

本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

それでは本日のお品書きをどうぞ。

本日のお品書き

・札幌9R・北辰特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・札幌10R・桑園特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・札幌11R・札幌日経OP(L)

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

札幌・9R・北辰特別・Ω指数

さて、ここからは企画物の【ワイド馬券・転がし1点勝負】の始まりです。

このレースのΩ指数はそこまで開きのない団子状態のレース。

こういったΩ指数の場合は意外に少頭数でも荒れる要素を多分に含んでいます。

しかし穴馬の存在が見当たらないのも事実。

なので、Ω指数で最上位の84.9Pの⑨ファントムグレイを本命にします。

次位が展開が向きそうで、尚且つ54Kで出走できる武豊ジョッキーが鞍上の⑥ギベルティに期待する。

札幌・9R・北辰特別・芝1800m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
◎  2着 ⑨ ファントムグレイ
◯  4着 ⑥ ギベルティ

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

札幌・10R・桑園特別・Ω指数

ここもΩ指数では団子状態の指数で、いかにも荒れそうな感じのするレース。

そしてハンデ戦というダブルパンチで如何にも難しいレース。

ハンデ差はあまり開きがないので、ここは前走の競馬の内容が良かった③ブラックカードを狙い撃つ。

相手本戦も難解ですが、逃げ馬が2頭いる事からもペースは速くなって後方待機で直線が伸びる⑦キタノヴィジョンに期待する。

札幌・10R・桑園特別・ダ1700m・ハンデ 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
◎  9着 ③ ブラックカード
◯  2着 ⑦ キタノヴィジョン

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

札幌・11R・札幌日経OP(L)・Ω指数

ここはΩ指数の上位が拮抗していて非常に難解なレース。

Ω指数の上では最上位の94.1Pならば3着は外さないと見る⑫ウインイクシードで軸は良いと思います。

鞍上も田辺ジョッキーならば問題は無く今回は本命に推します。

次位は93.5Pの⑪ボスジラに92.1Pの⑩ポンデザールを推します。

面白いのは⑬のヒュッゲで52Kで出走出来て他馬よりも斤量が軽く、その上展開的に一人旅が濃厚なので穴で狙ってみたい。

札幌11R・札幌日経OP(L)・芝2600m【的中・650円】
【判定・Cランク】
◎  8着 ⑫ ウインイクシード
◯  2着 ⑪ ボスジラ
▲  1着 ⑩ ポンデザール
★  5着 ⑬ ヒュッゲ
11着 ⑥ デザートスネーク
△  6着 ⑦ ウラヌスチャーム
△  9着 ⑨ ブラックスピネル

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎-◯-★のBOXと3連複フォーメーションの1-2-6で合計13点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、そろそろ片目が開いてバイオリズムが上昇する気配?

いや気配じゃなくて上げて行く様にしないとメンタルが持ちませんからね。

もうここまで来たら気合を入れてグリーンチャンネルで大声ダイヤモンドで応援しまくります。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。