独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・クイーンステークス(G3)・関越S(OP)・他2鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いや〜、コロナウイルスも深刻な様子で、梅雨明けの8/1日の東京の感染者は新たに472人と、本当に笑えない状況になって来ました。

そして東京に限らず、全ての県で深刻な状況が続いています。

これから先、世界的に大恐慌になる可能性もありますから、早いところワクチンなり新薬なりが必要なのかと思います。

 

因みにもうお気づきでしょうが、実は密かにアイコンを変えました。

ちょっと前まで入会していたオンラインサロンで、断然に新しいアイコンの方が良いと言われましたので、早速チェンジです。

個人的には前のアイコンの方が良かったのですがね〜〜〜…。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

ここでお知らせです。

【ワイド馬券・1点転がし勝負】ルールの改定
1番最初のレースは1点でワイド馬券を1千円購入。

的中したら次のレースにマルッとワイド馬券で1点で勝負いたします。

ただこれは個人的に面白いかな?

と、言うゲームなので、これから先も楽しんで行く方向でと思っています。

(あまりおすすめはしません。)

まあたった1千円で楽しめる企画なので個人的には面白い企画だと思っています。

8/1の馬券結果。

先ずは8/1日の馬券の結果からどうぞ。

8/1
新潟・9R・麒麟山特別・1点【不的中】
新潟・10R・月岡温泉特別・【不的中】
新潟11R・新潟日報賞・10点【的中・1.310円】

上記の様に新潟日報賞の馬連がなんとか的中し、チョイプラでした。

しかし、最後の直線で行ける!?

っと思ったレジーナドーロがニシノキントウンにかわされて首差の4着にはまいりました。

ニシノキントウンも最後に切った馬だったので、ちょい後悔しています。

さて、8/2日は重賞が1鞍で、それも牝馬限定戦なのでちょいと荒れる感じもしますね。

新潟メインの【関越S(OP)】も面白そうな面子ですので楽しみです。

本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

それでは本日のお品書きをどうぞ。

本日のお品書き

・新潟9R・出雲崎特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・新潟10R・柳都S【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・新潟11R・関越S(OP)
・札幌11R・クイーンS(G3)

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

福島・9R・出雲崎特別・Ω指数

さて、ここからは企画物の【ワイド馬券・転がし1点勝負】の始まりです。

このレースのΩ指数は92.1Pで⑧アリストテレスが抜けていて、それ以下の馬は団子状態。

今の時点でオッズがわからないのですが、斤量が他馬と比較すると重い57Kですが①ピンシェルに期待する。

鞍上も乗り慣れた吉田ジョッキーなので、変な競馬はしないと思っています。

新潟・9R・出雲崎特別・芝2000m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
◎  1着 ⑧ アリストテレス
◯  7着 ① ピンシェル

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

新潟・10R・柳都S・Ω指数

ここはΩ指数で90P台を出している馬が2頭。

⑩クイックファイアの強さは認めても26週の休み明けではちょっと手を出し辛い。

ここも人気はわからないのですが、同じくΩ指数で92.7Pの⑬ブラックエンドが面白い。

相手本戦は19週の休み明けながら中団から差す競馬の出来る②シロニイが面白いと思う。

新潟・10R・柳都S・ダ1800m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
◎  1着 ⑬ ブラックエンド
11着 ② シロニイ

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

新潟・11R・関越S(OP)・Ω指数

ここはΩ指数の上位が拮抗していて非常に難解なレース。

Ω指数の上では最上位の98.5Pならば3着は外さないと見る⑫ザダルで軸は良いと思います。

鞍上が正直心配ですが、川田ジョッキーと手が合うかどうかですが、今回は本命に推します。

そしてこのレースでは逃げ、先行馬がほぼ居ないので外枠ながら一人旅の出来る⑭ウインガナドルに馬券妙味が有る。

Ω指数では見劣るものの展開を考慮するとこの馬が2番手な気がします。

またΩ指数で91.7Pの③トリコロールブルーも面白い存在だ。

新潟11R・関越S(OP)・芝1800m【的中・馬連1.010円・3連複1.710円】
【判定・Dランク】
◎  1着 ⑫ ザダル
◯  2着 ⑭ ウインガナドル
▲  3着 ③ トリコロールブルー
★  8着 ① フランツ
注  4着 ② プロディガルサン
△  5着 ⑤ ロシュフォール

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複、◎の1頭軸で合計13点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

札幌・11R・クイーンS(G3)・Ω指数

ここもΩ指数では上位が拮抗していて、90P台が4頭に、それに近い馬が数頭居る難解なレース。

ここは出遅れが標準装備の⑨ビーチサンバがそろそろ走りごろな気がします。

昨年の9月以来勝ち星どころか馬券にもなっていない。

ただ8/1日も大活躍し、ほとんどのレースでビーチサンバの手綱を取っている福永ジョッキーに期待する。

相手本戦は勿論②スカーレットカラー。

G1レベルでは少し足りないが、G3ならば役者が違う感じで、岩田ジョッキーが内を突けばそのままゴールする絵も浮かぶ。

穴は前走の内容の良かった⑥カリビアンゴールドと⑫オールフォーラブ。

 

札幌11R・クイーンステークス(G3)・芝1800m【不的中】
【判定・Cランク】
◎  2着 ⑨ ビーチサンバ
◯  3着 ② スカーレットカラー
▲  5着 カリビアンゴールド
12着 ⑫ オールフォーラブ
注  6着 ⑧ フェアリーポルカ
△  7着 ⑩ リープフラウミルヒ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複、◎の1頭軸で合計13点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、そろそろバイオリズムが上昇する気配?

いや気配じゃなくて上げて行く様にしないとメンタルが持ちませんからね。

もうここまで来たら気合を入れてグリーンチャンネルで大声ダイヤモンドで応援しまくります。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。