独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・マイルCS(G1)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

さてさて今年も残すところあと僅か。

という訳でコロナ騒動の中、超久々に友人と飲みに行って来ました。

夜はなんとなくアレなので、昼食という名の飲みです。

これでもう年内は飲みの席の予定は無いので楽しかったのですが、会計がね…

今年も残り約1ヶ月チョイですので今年もプラス収支は確定しています。

しかし今年はやはり有馬記念(G1)よりもJC(G1)の方が魅力的な感じがしますがどうなりますやら?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,300
(2024/04/25 01:05:19時点 Amazon調べ-詳細)

11/21の馬券結果。

先ずは11/21の馬券の結果からどうぞ。

11/21
阪神11R・アンドロメダステークス(L)・4点【不的中】

上記の様に完敗でした。

レースは録画を観ていないのでなんとも言えないのですが、勝ったアドマイヤビルゴはこの先活躍をしそうな気もします。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

さて今週は重賞が2鞍と豪華な番組ですが三連休の最後は2歳戦なので軽く流す程度での勝負になりそう。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

阪神・11R・マイルCS(G1)・Ω指数

本来ならばΩ指数で1位の④グランアレグリアから入るのがベストなのでしょうが、今回はΩ指数では劣るものの93Pを叩き出した⑭サウンドキアラに期待する。

前走こそ10着と敗れはしましたが、勝った馬からは0.5差での10着ですし、休み明けを考えると悲観する内容ではない。

むしろ良い調教代わりになったのでは無いだろうか?

2列目には上位人気馬を据え置いて、馬券を当てに行く体制に。

今回は本当に目移りする面子ですが、ここまで絞って予想をしたので、是が非でも馬券を的中させたいところです。

阪神11R・マイルCS(G1)・芝1600m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎10着 ⑭ サウンドキアラ
◯  5着 ⑰ サリオス
▲  1着 ④ グランアレグリア
★  8着 ② レシステンシア
注  2着 ⑧ インディチャンプ
△  3着 ⑦ アドマイヤマーズ

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は3連複・◎の1頭軸で合計10点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、個人的にはちょっとズレている予想の感もありますが、11/22日はこの馬券で勝負。

まあ、あたるも八卦当たらぬも八卦というスタンスでレースに臨みたいと思っています。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。