独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・アンドロメダステークス(L)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

しかし例のウイルスの猛威が凄まじいですね。

今のGo ToトラベルやGo Toイートなどのイベントは果たして正しい事なのか少し疑問ですね。

国としては経済的にダメージを受けない様な施策をしているのでしょうが、個人的にはどうも怪しい感じが満載な気もします。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2020/11/26 07:15:57時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

11/14
東京11R・武蔵野ステークス(G3)・10点【不的中】

11/15
福島11R・福島記念(G3)・6点 【不的中】
阪神11R・エリザベス女王杯(G1)・10点【不的中】

上記の様に完敗でした。

しかしエリザベス女王杯(G1)はいつもの様に馬連での保険馬券を省いた時に限って馬連馬券は的中とか…

まあ、こればかりは仕方が無い。

自分で選択した道ですからね。

しかし期待をしていたラッキーライラック号は強い競馬でしたね。

この先も適鞍ならば狙ってみたい1頭です。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

さて今週は重賞が2鞍行われますが、2歳戦はあまり得意では無いので軽〜くベットする程度ですか?

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

阪神・11R・アンドロメダステークス(L)・Ω指数

このレースはハンデ戦で下は51Kから上は56Kまでとややハンデ差が開いたレース。

人気になるのは恐らく⑪アドマイヤビルゴになりそうな感じですが、どうなんでしょうか?

ただアドマイヤビルゴは二走前の、京都新聞杯(G2)で4着に敗退しましたが、それ以外のレースでは順当に勝っているので問題は無いとみます。

Ω指数も95.5Pとトップ評価で、ハンデも手頃な54Kですので、この馬の力は発揮出来る事でしょう。

また鞍上が武豊ジョッキーが継続騎乗出来るのも都合が良い。

次位が92.7Pで⑭クラージュゲリエ。

ただ上位に取りたいのは③カセドラルベル。

鞍上が松山ジョッキーなのも良いし、ハンデも手頃でここは狙ってみたい。

爆弾印の★には⑦ナイママを推してみたい。

阪神11R・アンドロメダステークス(L)・芝2000m・ハンデ 【不的中】
【判定・Cランク】
◎  1着 ⑪ アドマイヤビルゴ
◯  7着 ③ カセドラルベル
▲  2着 ⑭ クラージュゲリエ
★  9着 ⑦ ナイママ
注  4着 ⑧ パンサラッサ
△10着 ⑫ サトノクロニクル

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は3連複・◎&◯から印への馬券でで合計4点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、アドマイヤビルゴがキチンと走ってくれたら馬券は取れそうな気もしますが?

3連複の2頭軸な点がやや気になりますが、11/21日の馬券はこれで勝負して、11/22日のマイルCSに全力投球をしたいと思います。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。