独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・鳴尾記念(G3)・スレイプニルS(OP)・他3鞍・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

TARO

Keraさんなんか新しい企画を始めるんですって?

Kera

うん、TARO君、ちょっと思い付きでね…

TARO

Keraさん、読者さんも増えているんだから無理は禁物ですよ!?

Kera

うん、TARO君、慎重に行きますよ〜!?

っと言うわけで今週も競馬の日がやって来ました。

そこでお知らせです。

ワイド馬券・3点転がし勝負
サイトも新しくなったので、ちょっと企画物をやってみたいと思います。

その名も【ワイド馬券・3点転がし勝負】です。

1日で3レースを指定して、ワイド馬券を転がす企画です。

最初のレースで一点につき1千円×3点を賭けて、的中したらそのまま転がす企画です。

(端数は切り捨てです。)

最初のレースで外れたらそれでお終いの企画です。

この企画はあくまで面白企画なのでご自身で面白いと思ったら企画に乗ってみて下さいね。

またこの企画の改善などはコメント欄にてお願い致します。

さて、先ずは5/30・31日の馬券の結果からどうぞ。

5/30
京都10R・東大路S・15点【不的中】
東京11R・欅ステークス(OP)・15点【不的中】
京都11R・葵ステークス(重賞)・15点【不的中】
5/31
東京11R・東京優駿(G1)・7点【的中・270円】
東京12R・目黒記念(G2)・15点【不的中】

上記の様な結果となりました。

しかし【日本ダービー(G1)】のコントレイルは強いの一言ですね。

私の予想ではコントレイルはサリオスを見る形での展開かと思いましたが、その逆でした。

そして【日本ダービー(G1)】は久々の【判定】が【Bランク】でしたので、コントレイルとサリオスの馬連馬券に2万円を投下。

そして、その2頭からの3連複馬券も各一点につき1千円を賭けていましたが、惜しくもサトノインプレッサが4着でこの馬券は不的中。

ですが馬連馬券が的中して、5月はちょっとだけプラス収支でした。

しかしこのツイートをご覧下さい。

https://twitter.com/keranolog/status/1266220058256175105

上記の様に、サイン馬券で、怪しいと睨んでいた【ヴェルトライゼンデ】が3着を確保していたのでした。

まあね、正直言って、サイン馬券には疎いですし、信じてはいなかったので、ヴェルトライゼンデは馬券から外しました。

しかし見事なサインでしたね。

さて、今週は重賞が2鞍行われますが、ちょいちょい荒れる事で有名な【安田記念(G1)】が東京競馬場で無観客にて開催されます。

今のところ、今年は硬いんじゃ無いの?

なんて思っていますが?

紐荒れはしそうな面子です。

そして土曜日の鳴尾記念(G3)は中々面白い面子ですね。

土曜日に鳴尾記念(G3)と、新企画の【ワイド馬券・転がし3点勝負】も上手くいくと良いのですが?

\\ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願い致します。//

それでは本日のお品書きをどうぞ。

本日のお品書き

・東京8R・3歳以上1勝クラス【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】

・阪神9R・三木特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】

・阪神10R・天満橋S【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】

・東京11R・スレイプニルS(OP)

・阪神11R・鳴尾記念(G3)

本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

また当サイトを初めてご覧になる方は下記の馬券購入ガイドをご覧下さい。

MEMO
レース名の下に【判定】のランクが掲載されていないレースは全て一点・500円での馬券購入になります。

東京8R・3歳以上1勝クラス・Ω指数

さて、ここからは問題の新企画【ワイド馬券・転がし3点勝負】の始まりです。

ここはΩ指数で80P以上の馬は3頭のみ。

なので自動的に3頭が決まってしまいますが、怖いのは79.9Pの③コロンドールも差はない。

ですがここはΩ指数を信じて指数上位の3頭でのワイド馬券のBOX、3点で勝負です。

東京8R・3歳以上1勝クラス・芝2300m【的中・280円・転がし成功😤😤😤・2.800円】
◎  1着 ④ キタサンバルカン
◯  3着 ⑭ ダノンラスター
▲  5着 ⑦ シトラスクーラー

本日は以上の3頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎-◯-▲のBOX馬券で勝負で合計3点です。

阪神9R・三木特別・Ω指数

ここは②ティグラーシャのΩ指数が95.6Pとと抜けた数値。

次位が89.9Pの①ヒルノダカールで後はどんぐりの背比べ。

あとは52Kで出走出来る⑧ソニックベガが面白い。

転がしは一点900円からリスタートです。

阪神9R・三木特別・芝1800m【的中・①-②180円=1.620円・①-⑧190円=1.710円・転がし成功・合計3.330円😤😤😤】
◎ ②  1着 ティグラーシャ
◯ ①  3着 ヒルノダカール
▲ ⑧  2着 ⑧ ソニックベガ
★ ④  4着 デクレアラー

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜★のワイド馬券で合計3点です。

阪神10R・天満橋S・Ω指数

ここがこれまでの馬券が的中していたら新企画の【ワイド馬券・転がし3点勝負】】の最後のレース。

Ω指数ではあまり開きが無く、ここもドングリの背比べ的なレース。

ここは先行して結果を残している⑨ジュランビルに期待したい。

相手はもちろん、Ω指数で一位の④ワンダーアマービレ。

後は先行から抜け出しを狙う⑤エイシンポジションが面白い。

転がしは一点1.100円からリスタートです。

阪神10R・天満橋S・ダ1400m【不的中・転がし失敗😱😱😱】
◎  6着 ジュランビル
◯  1着 ④ ワンダーアマービレ
▲  4着 ⑤ エイシンポジション
★  3着 ⑩ メイショウテンスイ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜★のワイド馬券で合計3点です。

東京11R・スレイプニルS(OP)・Ω指数

ここはΩ指数で99.3Pとと抜けている数値を出した⑧マスターフェンサーで軸は良いでしょう。

ここ二戦良い競馬をしているし、好位で競馬を出来る脚もある。

相手はΩ指数で次位の97.9Pとと⑧マスターフェンサーとさして変わらない数値を出している⑩サトノティターンの逆転の目もあり得る。

あとはほぼどの馬が来てもおかしくはない指数ですが、前走で⑧マスターフェンサーとタイム差無しの⑥エルデュクラージュ。

頭数も少ないので馬券はここまで。

馬券はこの3頭の馬連BOXと3連複のみで勝負です。

東京11R・スレイプニルS(OP)・ダ2100m【的中・馬連・460円・3連複・450円
【判定・Cランク】
◎  2着 ⑧ マスターフェンサー
◯  3着 ⑩ サトノティターン
▲  1着 ⑥ エルデュクラージュ

本日は以上の3頭での予想となります。

馬券は馬連の◎-◯-▲の馬連BOXとこの3頭の3連複で合計4点です。

阪神11R・鳴尾記念(G3)・Ω指数

ここは⑦ラヴズオンリユーが軸でいいと思います。

Ω指数でも最上位の97.7Pと高い指数を叩き出している。

問題は相手探しの一戦になるかと思われます。

相手本戦は先行出来て好位差しが決まる可能性が高い⑮エアウインザー。

穴は52Kで出走出来て逃げ残りが怖い⑥キメラヴェリテ。

阪神11R・鳴尾記念(G3)・芝2000m【不的中】
【判定・Cランク】
  2着 ⑦ ラヴズオンリユー
10着 ⑮ エアウインザー
15着 ⑥ キメラヴェリテ
★  8着 ⑯ サトノルークス
注  3着 ⑧ レッドジェニアル
13着 ④ テリトーリアル
△  7着 ② トリコロールブルー

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨注と3連複フォーメーションの1-3-6で合計16点です。

本日はこんな感じの予想になりましたが、果たして新企画の【ワイド馬券・3点転がし勝負】はどうなるのか楽しみですね。

あまりに反響がなく、尚且つ予想したレースが一つもかすらなかったら、来週からは消えてなくなる企画ですか?

正直言って、1日で5レースものΩ指数を計算するのは非常に面倒かつムズイ。

まあこれで読者の方から励ましのコメントなんぞもらえれば良いのですが、イイねスラ貰えないという辛さ…。

とりま、6/7日の安田記念(G1)の軍資金を稼げれば良いのですが…。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

また都市伝説かよ〜…ƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。