独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・CBC賞(G3)・ラジオNIKKEI賞(G3)・他2鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

コロナウイルスが3日連続で100人オーバーの最中、皆様は大丈夫でしょうか?

水害も発生していて、このコロナ禍での避難生活は大変だと思います。

このままだと多分、来年のオリンピックは2度に渡っての中止になるのかと思っていますが?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

ここでお知らせです。

【ワイド馬券・1点転がし勝負】ルールの改定
1番最初のレースは1点でワイド馬券を1千円購入。

そこから先もワイド馬券は1点で勝負いたします。

ただこれは個人的に面白いかな?

と、言うゲームなので、これから先も楽しんで行く方向でと思っています。

7/4の馬券結果。

先ずは7/4日の馬券の結果からどうぞ。

7/4
福島9R・開成山特別・1点【不的中】
福島10R・松島特別・2点【不的中】
福島11R・安達太良ステークス・4点【不的中】

上記の様に全敗でした。

昨日、予想をしていた時点での馬場情報は福島は良だったのですが蓋を開けてみたら芝が重馬場でダートは不良でしたね。

まあこれも競馬でしょう。

さて7/5日は重賞が2鞍行われますが、共に難解では有るのですが、3歳のハンデ戦は非常に難解ですね。

一応ベットはしますが最低の金額での勝負になりそうです。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

それでは本日のお品書きをどうぞ。

本日のお品書き

・福島9R・南相馬特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・福島10R・さくらんぼ特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・福島11R・ラジオNIKKEI賞(G3)
・阪神11R・CBC賞(G3)

本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

福島・9R・南相馬特別・Ω指数

さて、ここからは新企画【ワイド馬券・転がし1点勝負】の始まりです。

ここはΩ指数でちょい抜けの⑤マイネルプリンチペと②ビバヴィットーリオで勝負したい。

この頭数とΩ指数から見て問題はないと思い【ワイド馬券・転がし1点勝負】の最初の勝負にします。

福島・9R・南相馬特別・芝1800m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
◎  3着 ⑤ マイネルプリンチペ
◯  5着 ② ビバヴィットーリオ

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

福島・10R・さくらんぼ特別・Ω指数

ここはちょい穴ですが先行力も有り、尚且つΩ指数でも最上位の⑥ペイシャドリームで勝負したい。

本戦は好位から競馬の出来る⑤マイネルアルケミーが面白いと思う。

福島・10R・さくらんぼ特別・芝1200m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
◎  1着 ⑥ ペイシャドリーム
◯  6着 ⑤ マイネルアルケミー

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

福島・11R・ラジオNIKKEI賞(G3)・Ω指数

ここはハンデ戦で、下は51Kから上は54Kとさして変わらないハンデ戦。

Ω指数もそこまで開きは無いが、抜けているのは⑤サクラトゥジュール。

3歳のハンデ戦だけに番狂わせもあるやも知れないがここは頭から狙ってみたい。

相手本戦は③アルサトワと⑨パラスアテナが面白い。

福島11R・ラジオNIKKEI賞(G3)・芝1800m・ハンデ【不的中】
【判定・Dランク】
◎  6着 ⑤ サクラトゥジュール
◯  7着 ③ アルサトワ
▲  4着 ⑨ パラスアテナ

本日は以上の3頭での予想となります。

馬券は馬連の◎-◯-▲の馬連BOXと3連複で合計4点です。

阪神・11R・CBC賞(G3)・Ω指数

ここもハンデ戦で下は51Kから上は58Kとかなりのハンデ差があるレース。

Ω指数ではハンデ差も考慮した指数になっていますので、順当に行けば⑦クリノガウディーが1着候補ですが、そこまで信頼もできずなので2列目に。

で、本命は?

②レッドアンシェルと⑪アウィルアウェイから入るのは定石でしょうが、思い切って⑭ディメンシオンに期待する。

ちょっと穴狙い過ぎるとも思いますが、Ω指数でも92.7Pと上記の2頭よりも指数が高いので、ここは一か八かで本命に推します。

2列目は上記にあげた3頭が良いのかと思います。

穴候補はそろそろ走り頃な気がする③ラブカンプー。

阪神11R・CBC賞(G3)・芝1200m・ハンデ【不的中】
【判定・Dランク】
11着 ⑭ ディメンシオン
◯  3着 ② レッドアンシェル
▲  7着 ⑪ アウィルアウェイ
12着 ⑦ クリノガウディー
注  4着 タイセイアベニール
  1着 ③ ラブカンプー
10着 ⑧ ロケット

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複フォーメーションの1-3-6で合計16点です。

あとは私の誕生日が7月8日なので、馬連の7⇄8も1千円だけ購入します。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、馬場もあまり読めないのでこんな予想になりました。

まあ7/5日はどれかは的中すると思いますが…。

たまにはご意見・ご要望をコメント欄に書いていただきますと励みになりますので、宜しくお願いします…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

TARO

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。