独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2023・ユニコーンS(G3)&マーメイドS(G3)&ワイド厳選1点勝負。Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@kera5150)です。

なんとなく、まだ6月なので、夏競馬とも思えなく…

しかし、新規のゲームを思い付いたので、一足お先に夏競馬を楽しもうという企画です。

その名も『厳選ワイド1点勝負』。

今までもワイドの企画は『炎のワイド転がし3番勝負』と言うのをやっていましたが、やはり1日で3レースを的中させるのは難しい。

なので、今回からの企画は『厳選ワイド馬券1点勝負』としてとりあえず夏競馬のみやってみたいと思います。

厳選ワイド馬券1点勝負の概要。

1日に1〜2レースをチョイスして、私のオリジナル指数のΩ指数で1位〜3位の馬でのワイド馬券1点勝負です。

基本、土日で1鞍をチョイスし、配当が安くてもそれを1ヶ月転がす事によって、現生で10万円〜15万円のつかむ事が目的の長期企画です。

『厳選ワイド馬券1点勝負』は、的中の精度が高い時のみ馬券を購入。

ワイド馬券、元金3千円購入⇨的中が全て2倍なら、5連続で的中なら9万6千円となります。

中には1.5倍〜1.7倍の時もありますが、確実に資金を増やすことを目的とした投資競馬です。

私の場合は初回、3千円スタートにしますが、皆様のご予算に応じて、資金をスライドさせてもらえればと思います。

当然、競馬は基本ギャンブルですから外れる時もままあるかと思われますが、個人的には、夏競馬の期間はやって行こうかと思っています。

馬券の購入の有無は、Twitterで発走10分前ぐらいまでにTweetしますので、この機会に、Twitterのフォローをお願い致します。

厳選ワイド馬券1点勝負・Ω指数予想。

東京10R 多摩川ステークス

  1着①エターナルタイム: Ω指数1位

  5着②ショウナンアレス: Ω指数2位

投資金額3千円。

想定オッズ:2.7〜2.9倍(21:00)現在のオッズです。

結果:不的中。

阪神・11R・マーメイドS(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は95Pで、④ビッグリボン。

Ω指数の上では次位が93.5Pで⑧ウインマイティーが続く。

が、ここはハンデ戦。

正直、④ビッグリボンのハンデは56Kになるかと思っていましたが、55Kは恵まれた感もあり、指数から見ても馬券圏内は外さないと思う。

問題は⑧ウインマイティー。

調教では異例?のラスト1F10.9秒という猛時計。

調教は実戦では無いので、出そうと思えば10.9秒を出せる馬も多いが、あえて出さないだけ。

そして今回は転厩初戦という事で、調教助手が乗ったみたいですが、慣れない馬に猛時計が出てしまった嫌いも有り得る。

確かにG2からの参戦はデータ的には有利も上記の不安材料を挙げると抑えの評価が妥当か?

ならば、現在の人気は薄いが、指数88.4の⑤ホウオウエミーズに、84.8Pですが、②シャーレイポピーが面白い存在。

なので、これらの馬を◯・▲にしてみる。

星にはやはりなんやかんや言いつつも、⑧ウインマイティーは押さえておかねばならない1頭。

Ω指数で90.9Pの⑨ストーリアも差はないか???

今回は夢馬券で、◎-◯-▲の3連単BOXも豆で買ってみます。

阪神・11R・マーメイドS(G3)・芝2000m・H 良 1:58.5 『的中・7.770円』
【推奨ランク・Dランク】
  1着◎ ④ ビッグリボン
  3着◯ ⑤ ホウオウエミーズ
13着▲ ② シャーレイポピー
2着★ ⑧ ウインマイティー
7着注 ⑨ ストーリア

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は3連複・1頭軸の6点と3連単の◎-◯-▲のBOXで合計12点です。

結果
1着 ビッグリボン
2着 ウインマイティー
3着 ホウオウエミーズ

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

東京・11R・ユニコーンS(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は89.4Pで、③ペリエール。

Ω指数の上では次位が88.4Pで⑬ブライアンセンスに87.8Pの⑨グレートサンドシーが続く。

馬券はほぼ上記の3頭で固いとは思うが、③ペリエールが海外遠征帰りという事を鑑みると、指数で差のない⑬ブライアンセンスを本命に推奨。

相手本線は当然、Ω指数で1位の③ペリエール。

海外遠征帰りの心配は杞憂に終わる可能性も有りますが、印は相手本線まで。

3番手にはΩ指数で差のない87.8Pの⑨グレートサンドシー。

爆弾印の★に穴で狙ってみたいのが指数では劣るものの、前走は古馬相手に圧勝だった⑪ニシノカシミヤを狙い撃つ。

東京・11R・ユニコーンS(G3)・ダ1600m 良 1:35.0 『不的中』
【推奨度・Cランク】
  3着◎ ⑬ ブライアンセンス
  1着◯ ③ ペリエール
  5着▲ ⑨ グレートサンドシー
8着★ ⑪ ニシノカシミヤ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は3連複のBOXで合計4点です。

結果
1着 ペリエール
2着 サンライズジーク
3着 ブライアンセンス

最近…

あまりというか、全然当たっていないので、あまり推奨は出来ません…。

ただ、新しい企画の『厳選ワイド1点勝負』方がより投資としての競馬に当てはまる気がして楽しみです。

はてさて結果や如何に…。

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の参考能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。