独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2023・平安ステークス(G3)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@kera5150)です。

先週のVMの『ナミュール』は勝負どころで完全に周りを包囲され動けずにゴール。

まあ、競馬ってトラック競技ではないので、そう言う事も忘れずに予想をしたいのですが、あれはちょっと予想外の出来事。

今週は『優駿牝馬』が行われますので、『東京優駿』への資金稼ぎにしたいのですが???

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク「判定制度」について。

京都・11R・平安ステークス(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は100.1Pで、②グロリアムンディ。

Ω指数の上では次位が97.2Pで⑪ハギノアレグリアスが続く。

Ω指数で90Pを超えて来た馬が5頭。

90Pには届かなかったが、ここは穴から入ってみる。

近走そこそこ良い成績で、前走は離されたとは言え、②グロリアムンディの2着で唯一の牝馬の⑫テリオスベル。

鞍上の古吉は気になるが、逃げられたら中々の脚を使うので、⑧ロードヴァレンチとの兼ね合いが有るが仮に2番手追走でも3着は有るかと思います。

と言う事になると、必然的に行った行ったの競馬になる恐れが有るので、相手本線は⑧ロードヴァレンチ。

3番手にはこれ以上印を下げられない②グロリアムンディ。

爆弾印の★は今回居ないので印は割愛するが、Ω指数で90P以上の馬に流してみる。

京都・11R・平安S(G3)・ダ1900m 稍重 1:59.8 『不的中』
【推奨度・Dランク】
16着◎ ⑫ テリオスベル
13着◯ ⑧ ロードヴァレンチ
  1着▲ ② グロリアムンディ
9着△ ⑤ ノットゥルノ
2着△ ⑪ ハギノアレグリス
7着△ ⑬ カフジオクタゴン

  3着△ ⑮ ヴァンヤール

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメーションの1-3-6で合計12点です。

結果
1着 グロリアムンディ
2着 ハギノアレグリアス
3着 ヴァンヤール

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

今日は少し体調がすぐれないので簡易版での予想となりましたが、◎が3着内にくれば面白いのかな???

はてさて結果や如何に…。

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の参考能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。