独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2023・阿武隈S(3勝クラス)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@kera5150)です。

今日は七夕。

久ぶりに晴れた七夕になりそうですね。

まあ新宿ではあまり星も見えませんが。

さて、明日は重賞は無く、全場のメインレースがローカルのハンデ戦だけに荒れる事も予想されますので、豆馬券で遊んでみたいですね。

勝負は日曜、中京の「プロキオンS」でしょうか???

それでは予想です。

福島・11R・阿武隈S(3勝)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は91.6Pで、⑨エリオトローピオ。

Ω指数の上では次位が87.9Pで①シンボに87.1Pで④ギャラントウォリアが続く。

ただここはハンデ戦。

Ω指数はハンデ差も組み込まれていますが、あくまで数字の上での事。

馬が苦にするかどうかは走ってみないと分からない。

ここはΩ指数で1位の⑨エリオトローピオと、指数で3位の④ギャラントウォリアの2頭軸で攻めてみたい。

馬券は荒れる夏の3勝クラスのハンデ戦だけに軸2頭から総流しをかけてみる。

福島・11R・阿武隈S(3勝クラス)・芝1800m・H 1:48.0 「不的中」
【推奨ランク・Dランク】
  3着◎ ⑨ エリオトローピオ
  6着◯ ④ ギャラントウォリア
以下総流し。

馬券は3連複・2頭軸の総流しで合計9点です。

結果
1着 シンボ
2着 モリノカンナチャン
3着 エリオトローピオ

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

 

今日は頭数が少ない割に難解なレースなので、2頭軸で攻めてみましたが、この結果がどう出るか???

はてさて結果や如何に…。

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の参考能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。