独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2023・ばけん部カップ・日本ダービー編。

Kera

こんにちは、Kera(kera5150)です。

いつも当サイト「ばけん部」にご来訪いただき、誠にありがとうございます。

と言っても、ここに参加される皆様は馬券の猛者揃いなので、あまり見られている感じはしませんが…。

この『ばけん部』の前に、競馬特化サイトを作って更新していましたが、サーバーの移転をした時に全部消えてしまい、新たに『ばけん部』で始めたのが3年前の日本ダービーからでした。

なので、今年は『ばけん部』も4周年を迎えられました。

本来ならば昨年の日本ダービーから予想大会を始めたかったのですが、私のサイトでの予想大会にはあまり興味を持たれる方が少ないと思い、挫折。

そんな時に『ころさん(クリック)』の開催するズビシ杯に参加をし、相談したところ、やってみれば?とのあたたかい言葉で開催を決意しました。

また、『matsukazeさん(クリック)』が拡散RTをして頂き、昨年の第1回ばけん部カップは31名様にご参加を頂き今に至ります。

本当に感謝です。

ばけん部カップ詳細。

それではばけん部カップの詳細を下記に記します。

予想開始時間と賞品。

予想開始時間と賞品に関してはTwitterでアンケートをした結果を反映致しました。

 

馬券の券種

ルール②で説明をしている通り、馬券の券種は単勝・複勝・ワイド・馬連・馬単・枠連・3連複・3連単となります。

(各券種、それぞれ1種類のみとさせて頂きます。)

買い目点数の上限は6点までとさせて頂きます。

ルール詳細

① 資金は各自1万円(エア馬券でOKでオーバーしない範囲でお願いします。実際に買う馬券じゃ無くてもOKです。)

② 券種は、単勝・複勝・ワイド・馬連・馬単・枠連・3連複・3連単のどれか一つの券種のみ。(馬券の買い目点数の上限は6点までとさせて頂きます。)

③ 予想開始、及び締め切り時刻:投票開始時間:5/26日 金曜日午後21時から、レース前日の24時(時間を過ぎた投稿は無効)

④ 参加資格は私のTwitterのFFされている方のみにさせて頂きます。

⑤ 予想投稿は後に出す、買い目専用Tweetにリプでお願い致します。

ばけん部カップに参加される方へ。

ばけん部カップに参加される方は、大会のツイートをRTか引リツして下さい。

宜しくお願い申し上げます。

出馬表と成績。

全て敬称略とさせて頂きます。

結果。

以上の34名様が出走しましたが、今回は的中者様はございませんでした。

ただ、フォロワー様のTLを見ていると、的中された方も多く見受けられましたので、あくまで予想大会の結果が全てではないのかと思います。

賞品について。

優勝賞品にブービー賞などの賞品は私のお小遣いから出ます。

賞品を受け取られた方へ。

賞品を受け取られた方はこの記事への引用リツイートをして下さい。

また優勝者は回収額の大きい方が優勝です。

先述した様に、同じ回収額の場合は、買い目リプ欄に買い目を挙げた順番で優勝者を決定致します。

ブービー賞なども同じです。

優勝賞品:Amazonギフト券・3.000円 

(ギフトカードはメールで送付致しますので、捨て垢のメールでも良いので用意して下さい。)

該当無し。

ブービー賞:Amazonギフト券・1.000円

(ギフトカードはメールで送付致しますので、捨て垢のメールでも良いので用意して下さい。)

該当無し。

ばけん部カップ・ラッキー7賞。

回収金額が7位の方:Amazonギフト券:777円

 

該当無し。

 

※また優勝者と的中金額が同じ場合は先に予想を出した方が勝者となります。

ブービー賞に関しても同様です。

獲得賞金がゼロでの賞品は有りません。

2023年の「ばけん部カップ」について。

2023年のばけん部カップは3鞍で、日本ダービー・宝塚記念・有馬記念の合計3鞍です。

是非皆様、継続騎乗でお願い致します。

ご意見・ご要望

ばけん部カップに参加される方で、こうしたら良いよ!?などのご意見・ご要望が有りましたらTwitterかこのサイトにリプをお願い致します。

結果発表。

第2回ばけん部カップのばけん王とブービー王&ラッキー7賞。

ばけん王:該当無し。

ブービー王:該当無し。

ラッキー7賞:該当無し。

賞品を受け取られた方へ。

賞品を受け取られた方はこの記事への引用リツイートをして下さい。

以上、第2回、ばけん部カップに出走された皆様には感謝をいたします。

次回のばけん部カップは、6月25日のグランプリ『宝塚記念』です。

ぜひ継続騎乗でお願い致します。

Special thanks

ころさん。

matsukazeさん。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。