独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2023・京都牝馬S(G3)&ダイヤモンドS(G3)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@kera5150)です。

う〜〜〜ん…

2023年に入ってから、はや1ヶ月半…。

馬券の方は不調ですね。

まあ、一年のスパンで見ていますから、あまり気にはしないのですが、もしかして私の予想に乗ってくれている皆様には申し訳ないと思っております。

さて、今週は重賞が4鞍組まれているので、やりがいがありそうですね。

只今、『炎のワイド馬券転がし』もヴァージョンアップを考えていますので、そちらは私、個人の楽しみとしてやるものなので、乗らない方が良いのかと思います。

★総合評価を取りれました。★

総合評価とは、Ω指数とは別に、さまざまなファクターを加味し、

上はSランクから〜Cランク。

そして穴気配の有る馬には「爆」評価となっておりますので、

是非、指数と共に参考にして頂ければ幸いです。

 

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク「判定制度」について。

阪神・11R・京都牝馬S(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は96.3Pで、⑱ロータスランド。

Ω指数の上では次位が93.1Pで⑤ララクリスティーヌに92.9で⑬ウインシャーロットが続く。

ここは大外でも指数の高い⑱ロータスランドを推奨してみる。

近走の着順だけを見ると買える要素は無いが、着順ほどタイムは差がないので、岩田パパが騎乗するのならば面白い存在。

相手本線は、こちらも外枠に入ってしまいましたが、デムちゃん騎乗の⑭ミスニューヨーク。

近走はマイルから9ハロンで走っていますが、デビュー戦で阪神の7ハロンで、出遅れながらも3着に来ているので、距離は問題無いでしょうか?

3番手、4番手は爆穴の2頭。

内から①サブライムアンセムと⑫サトノアイが面白い存在。

共に9人気に16人気という事で、この4頭の3連複馬券は是非押さえておきたいと思っています。

後はΩ指数で指数の高い⑤ララクリスティーヌに⑬ウインシャーロットへの馬券も押さえておきたい。

阪神・11R・京都記念(G3)・芝1400m 良 1:20.4 『不的中』
【推奨度・Dランク】
  3着◎ ⑯ ロータスランド
◯  9着 ⑭ ミスニューヨーク
15着爆 ① サブライムアンセム
18着爆 ⑫ サトノアイ
★  2着 ⑬ ウインシャーロット
注  1着 ⑤ ララクリスティーヌ

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は3連複のBOXの◎〜爆の4点とフォーメーションの1-3-6で合計14点です。

結果
1着 ララクリスティーヌ
2着 ウインシャーロット
3着 ロータスランド

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

東京・11R・ダイヤモンドS(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は91.6Pで、⑪スタッドリー。

Ω指数の上では次位が僅差で78.7Pでルメール騎乗の②シルブロンが続く。

が、指数上位はそこまで開きはない。

ここは総合評価でA評価の2頭の戦いと見ます。

なので、ここはこの2頭の馬連と、ワイド馬券を本線に、3連複の2頭軸の◎&◯の2頭の爆穴の馬に流す。

東京・11R・ダイヤモンドS(G3)・芝3400m・H 良 3:29.1 『不的中』
【推奨度・Cランク】
◎  3着 ② シルブロン
◯10着 ⑪ スタッドリー
爆11着 ③ トラストケンシン
爆  6着 ⑫ マリアノアズラ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯とワイドの◎⇄◯に3連複の軸2頭から爆穴で合計4点です。

結果
1着 ミクソロジー
2着 ヒュミドール
3着 シルブロン

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

今日は思い切った印をつけましたが、最近…

あまりというか、全然当たっていないので、あまり推奨は出来ません…。

この結果がどう出るでしょうか???

はてさて結果や如何に…。

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の参考能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。