独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2023・京都記念(G2)・Ω指数&予想公開。オマケで炎のワイド馬券転がしも???

Kera

こんにちは、Kera(@kera5150)です。

土曜競馬の『洛陽S』は直線でもらったと思ったら、本命の『ピースオブエイト』が伸びずに5着敗退。

まあこんなもんでしょうか???

さて、日曜競馬は3歳の重賞はパスし、『京都記念』のみ参戦します。

後はオマケで、『炎のワイド馬券転がし』も、簡易版のΩ指数で臨みたいと思います。

★総合評価を取りれました。★

総合評価とは、Ω指数とは別に、さまざまなファクターを加味し、

上はSランクから〜Cランク。

そして穴気配の有る馬には「爆」評価となっておりますので、

是非、指数と共に参考にして頂ければ幸いです。

 

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク「判定制度」について。

炎のワイド馬券転がし・第24回。

東京  8R:②⇄⑫

東京10R:①⇄⑮

京都11R:⑧⇄⑨

阪神・11R・京都記念(G2)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は97.8Pで、⑩エフフォーリア。

Ω指数の上では次位が97.7Pで⑫ドウデュースが続く。

Ω指数で見ると、この2頭での決着で良いのかも知れませんが、F4は阪神で2戦して惨敗なのが気に掛かる。

そしてΩ指数で2位の⑫ドウデュースもこの後の『ドバイ』の遠征がある事で叩き台の可能性もあり、昨年の海外遠征の影響も気になる。

F4は思い切って馬券から外しますが、⑫ドウデュースがちょっと気になる件が。

まあ、ここはアッサリ勝ってもおかしくは無いが、レジェンドのポツンも気になる???

レジェンドはこの先のドバイに向けて、また色々と試したい事もあると思うので、3連単馬券なら3着固定が面白いと思いますが、私はあまり単系の馬券は買わないので。

ここはΩ指数で90Pを超えて来た4頭の中から92.2Pの⑧プラダリアとムルザバエフが騎乗し、面白い存在の⑨キラーアビリティの馬連1点勝負が面白い馬券かと思います。

あとは、上記の2頭軸の3連複馬券でΩ指数の高い⑫ドウデュースに、こちらも88.3Pで55Kで出走出来る③ウインマイティーまでを押さえる。

阪神・11R・京都記念(G2)・芝2200m 良 2:01.9 『不的中』
【推奨度・Cランク】
◎  3着 ⑧ プラダリア
◯  5着 ⑨ キラーアビリティ
▲  1着 ⑫ ドウデュース
★  6着 ③ ウインマイティー

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は3馬連の◎⇄◯を本線に3連複、軸2頭流しで合計3点です。

結果
1着 ドウデュース
2着 マテンロウレオ
3着 プラダリア

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

 

今日は思い切った印で馬も4頭と少なく印をつけましたが、最近…

あまりというか、全然当たっていないので、あまり推奨は出来ません…。

この結果がどう出るでしょうか???

はてさて結果や如何に…。

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の参考能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。