独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2023・安田記念(G1)&Ω指数、ワイド馬券勝負。Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@kera5150)です。

今日は、鳴尾記念と、東京の8Rのみを買いにWINS後楽園まで行ってきました。

まずは東京8Rで、Ω指数を算出していて、パドックを見て確信し、馬券を購入。

普段は買わない3連単馬券も買いましたが、馬連、3連複、3連単とトリプル的中で、久々に全ての馬券が的中🎯🎯🎯

まあ、小頭数での競馬でしたが、3連単馬券は思ったよりついたので、ラッキーでした。

鳴尾記念に関しては、馬場が良くて稍重程度かな???

って思ったら、WINSでアナウンスが有り、馬場の変更で、良馬場とか…。

嫌な予感がするも、馬券を買ってから、家に帰って競馬を見ていたら、本命のカラテの前がどん詰まりで爆死…。

まあ、そんなに賭けていなかったのは正解でしたが???

さて、明日は『安田記念』ですが、正直に言ってまるで当たる気がしない。

なので、勝負は今日の8Rで得た軍資金を、Ω指数で算出した東京&阪神の8R〜11Rまでで、パドックでよく見えた馬を中心にちょっと突っ込もうかと???

まあ、予定なのですが。

明日も気合を入れて頑張ります。

Ω指数・ワイド馬券。

こちらはΩ指数を基に、割り出したワイド馬券候補でございます。

この中からパドックを見て、良かった馬に、今日の儲け分を突っ込み、回収を狙うコーナーです。

Ω指数3位までを挙げて、その中から1点のワイド馬券に突っ込みます。

東京8R:⭕️⓮・⑥・⑫

東京9R:❌③・⑤・②

東京10R:❌⑫・⑭

阪神8R:⭕️❽・⑩・④

阪神9R:⭕️❼・④・①

阪神10R:⭕️❷・⑤・①

阪神11R:❌⓯・⑩・⑨

上記の馬番はΩ指数の順位通りに記しています。

黒丸で記した馬番はかなりの信頼度の馬です。

買い目に関しては、パドックを見てから、販売締め切りまでに私のTwitterでTweet致します。

東京・11R・安田記念(G1)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は96.4Pで、④セリフォス。

Ω指数の上では次位が96.2Pで⑤ソダシが続く。

ただ、⑭シュネルマイスターに、③ジャックドールに、⑱ソングラインも僅差で続いています。

ってか、指数的にはどの馬が勝ってもおかしくは無い指数となっており、非常に難解なレースですね。

当たればラッキーぐらいの感じで、勝負はワイド馬券の方にまかして、こちらでは数少ない私の推しの馬で夢馬券を買って見たいと思っております。

という訳で、本命はΩ指数で2位の⑤ソダシを推奨したい。

持ちタイムも有りますし、早い時計の決着になっても対応出来る。

前走は⑱ソングラインに屈したものの、今回は良い枠を引いて逆転は可能かと思います。

相手筆頭は、前走、スタートで不利の有った⑫ナミュール。

⑫ナミュールも時計は二走前に31.8の時計があり、それを詰める事は可能とみたい。

3番手には、今年こそ1着の栄誉が欲しい、⑭シュネルマイスター。

前走、マイラーズカップ組は苦戦している傾向にありますが、⑭シュネルマイスターは過去2回馬券に絡んでいるので問題は無いと思う。

爆弾印の★には⑪イルーシヴパンサーを狙い撃つ。

昨年の安田記念は負けたとは言え、勝った馬から0.2差ならば、ここで浮上してもおかしくは無い。

注印には大外ですが、昨年の勝ち馬の⑱ソングライン。

以下、△で、④セリフォスに、③ジャックドールを推奨する。

馬券は◎&◯の2頭軸の総流しを豆で買って、あとは印の通りに3連複馬券をメインに買ってみたい。

また保険で◯のナミュールから印への3連複・1頭軸馬券も押さえておきたい。

東京・11R・安田記念(G1)・芝1600m 良 1:31.4 『不的中』
【推奨ランク・Cランク】
  7着◎ ⑤ ソダシ
16着◯ ⑫ ナミュール
  3着▲ ⑭ シュネルマイスター
10着★ ⑪ イルーシヴパンサー
1着注 ⑱ ソングライン
2着△ ④ セリフォス
5着△ ③ ジャックドール

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎-◯-▲の馬連BOXに、3連複フォーメーションの1-3-6で合計15点です。

結果
1着 ソングライン
2着 セリフォス
3着 シュネルマイスター

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

今日はちょっとまともな本命ですが、何周も回って考えた末に、やはりソダシに行き着く。

もしもソダシが飛んだ場合の◯ナミュールからの3連複・1頭軸馬券も保険で豆を買います。

またワイド馬券ですが、東京・阪神の7レースをピックアップしましたが、パドックによっては買わない場合も有りますのでご了承下さい。

はてさて結果や如何に…。

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の参考能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。