独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2022・中日新聞杯(G3)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Keraです。

しかし最近馬券がまるで当たらない。

まあこればかりは致し方ないのかな?

ただ、このサイトが主催する【有馬記念杯・ばけん部カップ】の賞品代は絶対に稼がないとお小遣いが足りないので、今週と来週がある種勝負でしょうか???

 

★総合評価を取りれました。★

総合評価とは、Ω指数とは別に、さまざまなファクターを加味し、上はSランクから〜Cランク。

そして穴気配の有る馬には「爆」評価となっておりますので、是非、指数と共に参考にして頂ければ幸いです。

 

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク「判定制度」について。

中京・11R・中日新聞杯(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は103.4Pで③ハヤヤッコ。

Ω指数の上では次位が100.2Pで⑥プログノーシスが続く。

ただ、ハヤヤッコに関しては「函館記念」などの数値が高くあまり信頼は置けない。

ならば同じ100Pを超えている⑥プログノーシスの方が信頼出来るか?

ただ指数が抜けているが、間隔を詰めて使っているのも気になる。

まだ底を見せていないが、ここは相手筆頭の印の▲までか?

Ω指数はハンデ差も補正しているので、指数の高い⑱アスクワイルドモアと、⑦フォワードアゲンをダブルで本命に推してみたい。

⑱アスクワイルドモアの枠は少し気になりますが岩田望ジョッキーならば上手く乗るのかと???

中京・11R・中日新聞杯(G3)・芝2000m 良 1:59.4 「不的中」
【推奨度・Dランク】
◎18着 ⑱ アスクワイルドモア
◎14着 ⑦ フォワードアゲン
▲  4着 ⑥ プログノーシス
★10着 ⑬ ダンディズム
注  2着 ⑯ マテンロウレオ
△  1着 ① キラーアビリティ
△  5着 ③ ハヤヤッコ
▽13着 ⑧ギベオン

▽12着 ⑪ カントル
▽  9着 ⑫ バジオウ
▽  3着 ⑨ アイコンテーラー
▽17着 ⑭ トゥーフェイス

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は◎-◯のワイドと3連複、◎&◯の2頭軸で合計11点です。

結果
1着 キラーアビリティ
2着 マテンロウレオ
3着 アイコンテーラー

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

本日は18頭立ての10頭に印を付けましたが、ちょっと多いかな???

なんて思っていますが、2頭軸なのでちょっと面白いですか???

一応、念の為に⑱アスクワイルドモアからの1-2-11も豆馬券で買ってみます。

この結果がどう出るでしょうか???

はてさて結果や如何に…。

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の参考能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。