独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・BSN賞(L)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

今週も暑かったですが、そろそろ季節は秋ですね。

まあ暑い事は暑いのですが気分的にはもう秋。

美味いサンマでも食べたいのですがどうやら今年もサンマの漁は芳しくないらしく、生のサンマはちょっと手の出せない価格みたいです。

まあ競馬で儲けて生のサンマでも食べてみたいものですが。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

8/20
新潟11R・日本海ステークス・2点【不的中】
8/21
小倉11R・北九州記念(G3)・10点【不的中】
札幌11R・札幌記念(G2)・5点 【不的中】

上記の様な結果でした。

もう2週連続で馬券は全て不的中と言う不甲斐ない結果に。

土曜競馬は2着・3着・4着と言う結果で不的中。

そして日曜競馬の北九州記念(G3)はまるで脈無しの結果で、札幌記念(G2)に至っては本命のステイフーリッシュが競走中止で相手のバイオスパークも競走中止という非常に残念な結果に…。

もうまるで運に見放されている様子ですね。

こればかりはもう仕方ない。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

新潟・11R・BSN賞(L)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は97Pで③ブルベアイリーデ。

Ω指数の上では次位が94.6Pで⑮ケンシコウが続く。

ですがΩ指数の上ではそこまで抜けた存在では無く混戦模様です。

しかもこのレースはハンデ戦で、下は52Kから、上は57Kとややハンデ差のあるレース。

Ω指数はハンデ差も考慮に入れた指数ですので、本命に推したいのはΩ指数で1位の③ブルベアイリーデ。

これでデムーロジョッキーが連続騎乗3回目で全て馬券圏内なのも心強い。

ただ気になるのは先行する馬が少なく、ブルベアイリーデの流れになるかがちょっと心配。

まあ地力で差し切る可能性が高いと見ての本命です。

相手本線は先行力の有る⑥ベルダーイメルが有力ですね。

左回りの競馬は得意で、エルムSを除外になったのですがその分乗り込み量が豊富で調教も良かったみたいなのでここは逆転の目も有ると見ています。

以下、トップハンデでもΩ指数の数値が高い⑮ケンシンコウに久々でも能力の高い⑨アシャカトブ。

チョイ穴で狙ってみたいのが⑫デアフルーグと⑬サンダーブリッツ。

レースが流れてくれたら上記の2頭の差しが決まる可能性も高いと見ます。

新潟11R・BSN賞(L)・ダ1800m・ハンデ 【不的中】
【推奨度・Dランク】
◎  1着 ③ ブルベアイリーデ
◯  2着 ⑥ ベルダーイメル
▲13着 ⑮ ケンシンコウ
★11着 ⑨ アシャカトブ
注  9着 ⑫ デアフルーグ
△  7着 ⑬ サンダーブリッツ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複・◎・1頭軸で合計10点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、レースの展開一つで結果がガラリと変わりそうでちょっと怖いのですが、この馬券で勝負です。

はてさてどうなりますやら…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。