独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・阪神牝馬ステークス(G2)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

4月からΩ指数と予想に関しては有料のnoteにて公開していますが、今週は無料開放致します。

この機会にΩ指数を有効活用してみるのも面白いですね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

4/3
中山11R・ダービー卿CT(G3)・6点【的中・5.210円】

4/4
阪神11R・大阪杯(G1)・10点【不的中】

上記の様な結果でした。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\楽天競馬の公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

阪神・11R・阪神牝馬ステークス(G2)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は96Pで④マジックキャッスルですが、追い込み馬だけに注意が必要ですが、ここは頭で狙ってみたい。

次位が91.6Pでイベリスですが、Ω指数の上ではほぼ差がなく波乱必至のレースだと思います。

なのでΩ指数の下位の馬にも注意が必要だと思っています。

阪神11R・阪神牝馬ステークス(G2)・芝1600m 【不的中】
【推奨度・Dランク】
◎  2着 ④ マジックキャッスル
◯  6着 ⑦ イベリス
▲  4着 ⑪ プールヴィル
★10着 ⑥ メイショウグロッケ
注  1着 ⑩ デゼル
△  8着 ③ ブランノワール

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複、◎・1頭軸で合計10点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、頭数の割には難しいレースですね。

今日はこの馬券をなんとか当てて明日の桜花賞(G1)の軍資金になれば良いのかと思っていますが?

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。