独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・桜花賞(G1)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

4月からΩ指数と予想に関しては有料のnoteにて公開していますが、今週は無料開放致します。

この機会にΩ指数を有効活用してみるのも面白いですね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥571 (2021/10/19 05:47:25時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

4/3
中山11R・ダービー卿CT(G3)・6点【的中・5.210円】

4/4
阪神11R・大阪杯(G1)・10点【不的中】

上記の様な結果でした。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\楽天競馬の公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

阪神・11R・桜花賞(G1)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は91.1Pで④ソダシ。

まあ無敗馬ですし、阪神JFを僅差ながら勝ったのですから力は有る。

次位が89.2Pで⑱サトノレイナス。

この馬も同じくで、後はΩ指数の上では狙える馬が居ないという状態です。

あくまでΩ指数での予想ですが3着以下は何が飛んで来るかが分からない。

強いて言うなら86.4Pの⑩アールドヴィーヴルに85.3Pの⑧メイケイエールか?

馬券の本戦は④ソダシと⑱サトノレイナスの一点勝負で潔く買うのも一興。

後は3連複馬券の上記の2頭軸流しで⑩アールドヴィーヴルと⑧メイケイエールに流すのも面白いでしょう。

いずれにせよ今年の桜花賞に関してはあまり荒れない模様だと思っています。

阪神11R・桜花賞(G1)・芝1600m 【的中・670円】
【推奨度・Cランク】
◎  1着 ④ ソダシ
◯  2着 ⑱ サトノレイナス
▲  5着 ⑩ アールドヴィーヴル
★18着 ⑧ メイケイエール

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯を大本線に3連複、◎&◯の・2頭軸流しで合計4点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、3歳牝馬のレースは難しいレースですね。

今日はこの馬券をなんとか当てて来週の皐月賞(G1)の軍資金になれば良いのかと思っていますが?

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。