独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・中山記念(G2)&阪急杯(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

しかし、先週の気候は穏やかで暖かかったのですが、今週はちょっと寒いですね。

私は2/27日の競馬が全滅で懐も寒い感じがしています。

まあ皆さん、例のウイルスには気を付けて競馬をしたいですよね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥571 (2021/10/19 05:47:25時点 Amazon調べ-詳細)

さて2/28日は重賞が2鞍で、その内の1鞍はG2レースという豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\オッズパークの公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

阪神・11R・阪急杯(G3)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は100.7Pで⑩インディチャンプですが、ここはΩ指数で2位の②ダノンファンタジーから入ってみたい。

ダノンファンタジーは前走の阪神カップの内容がとても強い勝ち方だった。

先行するこの馬には2番の枠も好都合。

鞍上の川田ジョッキーも気合が入るだろう。

相手本戦は人気でも⑧レシステンシア。

同型馬がいますが成長した今なら番手でも十分に戦えるかと思います。

穴は92.8Pの⑭トラインに91.4Pの⑬ジャンダルムが馬券的に妙味が高い。

またΩ指数でトップ評価の⑩インディチャンプに、Ω指数では88.9Pの⑦クリノガウディー。

阪神11R・阪急杯(G3)・芝1400m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  5着 ② ダノンファンタジー
◯  1着 ⑧ レシステンシア
▲17着 ⑭ トライン
★  3着 ⑬ ジャンダルム
注  4着 ⑩ インディチャンプ
△  9着 ⑦ クリノガウディー

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券はの3連複・◎の1頭軸で合計10点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。


\\オッズパークの公式サイトを見る//

中山・11R・中山記念(G2)・Ω指数

ここは素直にΩ指数で94Pとトップ評価の⑪クラージュゲリエから入って見たいと思う。

近走、歯がゆい競馬が続いているが、前走の日経新春杯(G2)の走りは負けて強しの内容で、今回も3着以内に入る可能性が高い。

相手本戦は同率で93.3Pをマークしている⑧ヒシイグアス。

馬柱を見ても馬券圏外に飛んだのは立ったの2回のみ。

前走こそハンデ戦でしたが、4走前に56Kで2着している事からこの斤量もこなせるはず。

穴ではΩ指数で90Pの④ケイデンスコールが人気になりそうに無いので狙ってみたい。

前走はフロック視されていますが再度内枠に入って、岩田ジョッキーもまた同じ様にレースをすると思うので狙い目か?

以下Ω指数で93.3Pの⑦バビットに、90.1Pの⑬ウインイクシードに88.4Pの①トーセンスーリヤが続く。

中山11R・中山記念(G2)・芝1800m 【不的中】 
【判定・Dランク】
◎  9着 ⑪ クラージュゲリエ
◯  1着 ⑧ ヒシイグアス
▲  5着 ① トーセンスーリヤ
★  2着 ④ ケイデンスコール
△10着 ⑥ フランツ
△  3着 ⑬ ウインイクシード
△  7着 ⑫ パンサラッサ

本日は以上の8頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄★と3連複フォーメーションの1-3-6で合計13点です。

※15:30買い目の馬を間違えていたので訂正致しました。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、どちらも意外に難解なレース。

まあ今週こそ馬券を的中させたいところです。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。