独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・ローズステークス(G2)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

土曜競馬の【ケフェウスステークス】は本命に推した【アラタ】は先行から抜け出して1着も2着のアドマイヤビルゴが抜けで不的中。

アドマイヤビルゴに関しては良馬場でしたら印を打とうと思っていましたが馬場の想定が不良から重だったので無印に。

予想自体は良かったと思うのですが…。

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

9/11
中山11R・紫苑ステークス(G3)・10点【不的中】
9/12
中山11R・京成杯AH(G3)・10点【的中】
中京11R・セントウルS(G2)・15点 【的中・1.790円】

土曜競馬の【紫苑ステークス】は本命、対抗での決着も3着馬が抜けで不的中。

日曜競馬の【京成杯AH】は本命のカテドラルが7人気で1着もコントラチェックが抜けで不的中。

そして【セントウルステークス】は本命のクリノガウディーがなんとか3着に粘ってくれて★-▲-◎で3連複馬券が的中でした。

コントラチェックに関しては予想段階では馬券候補にしていたものの最後に切って失敗。

1着のカテドラルとの馬連で万馬券だったのでかなり凹みます。

でも、セントウルステークスで結果を残せたので満足でしょうか?

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

中京・11R・ローズステークス(G2)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は94.2Pで⑭アールドヴィーヴル。

Ω指数の上ではちょっと離れた次位が86.6Pで⑫アンドヴァラナウトが続く。

ですがΩ指数で1位の⑭アールドヴィーブル以外は団子状態で混戦模様です。

⑭アールドヴィーブルに関してはクラシック路線でも上位に来ており注意は必要ですが、脚質的にどうか?

ここは牝馬の福永騎乗の⑫アンドヴァラナウトに期待してみる。

先行力が有り、デヴュー以来福永ジョッキーが手綱を取っているのも良い。

相手本線は2走、3走前の様に好位で競馬が出来た時の⑨タガノパッションが逆転候補。

優駿牝馬でも勝ったユーバーレーベンから0.3差の4着ならばこの面子では力は一枚上な気がします。

以下、Ω指数で1位の⑭アールドヴィーヴルに逃げ馬の2頭、⑩エイシンヒテンに⑦ストゥーティーの前残り。

中京11R・ローズS(G2)・芝2000m 【的中・16.010円】
【推奨度・Dランク】
◎  1着 ⑫ アンドヴァラナウト
◯12着 ⑨ タガノパッション
▲  3着 ⑭ アールドヴィーヴル
★  2着 ⑩ エイシンヒテン
注  4着 ⑦ ストゥーティー

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜▲と3連複、1頭軸で合計9点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、3歳牝馬の戦いなので非常に難解。

なので推奨ランクはDランクです。

まあ上手くハマってくれれば良いのですが…。

はてさてどうなりますやら…。

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。