独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・エプソムC(G3)・マーメイドS(G3)・他3鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

TARO

Keraさん、昨日はちょっと負けすぎじゃないの/

Kera

いやはや、面目ない…

TARO

明日は大丈夫なの?

Kera

馬場が悪いからなんとも言えないですね…。

っと、いう訳で、TARO君との会話の様に、6/13日の競馬は惨敗でした。

本来はDランクの買い目は最低ベットが500円なのですが、6/13日は6/12日から降っていた雨で芝・ダート共に不良馬場だったので300円に減額で正解でした。

しかしまあ荒れましたね〜…。

6/14日の馬場も回復するのはまず無理でしょうから、明日も最低ランク以下でのベットになるかと思われます。

 

ここでお知らせです。

【ワイド馬券・1点転がし勝負】ルールの改定
1番最初のレースは1点でワイド馬券を購入。

そこから先もワイド馬券は1点で勝負いたします。

ただこれは個人的に面白いかな?

と、言うゲームなので、これから先も楽しんで行く方向でと思っています。

でも、Ω指数を計算するのは毎週火曜日から計算しているのですが、結構キツイ。

もしかしたら来週からは無くなるのかも?

 

先ずは6/13日の馬券の結果からどうぞ。

6/13
東京8R・3歳以上1勝クラス・1点【的中・310円】
東京9R・八丈島特別・1点【不的中・転がし失敗】
東京10R・三浦特別・1点【不的中】
東京11R・ジューンS・8点【不的中】
阪神11R・天保山(OP)・13点【不的中】

上記の様な結果となりました。

【ワイド馬券・3点転がし勝負】は2レース目で失敗…。

昨日は5鞍を予想して、的中は【ワイド馬券・1点転がし勝負】の310円のみという、お寒い結果に。

6/14日の馬場も午前中からの雨で不良馬場は免れないと思います。

\\ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願い致します。//

それでは本日のお品書きをどうぞ。

本日のお品書き

・阪神8R・3歳以上1勝クラス【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・東京9R・八王子特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・東京10R・芦ノ湖特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・阪神11R・マーメイドS(G3)
・阪神11R・エプソムC(G3)

本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

また当サイトを初めてご覧になる方は下記の馬券購入ガイドをご覧下さい。

馬券の買い方の基本の㋖

 

東京8R・3歳以上1勝クラス・Ω指数

さて、ここからは新企画【ワイド馬券・転がし3点勝負】の始まりです。

ここはΩ指数でちょい抜けの①ジーナイーストと⑥メデタシメデタシで勝負したい。

この2頭は重馬場でも問題はないと見て【ワイド馬券・転がし3点勝負】の最初の勝負にします。

東京・8R・3歳以上1勝クラス・芝1600m【不的中】【転がし終了】

【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
◎  2着 ① ジーナイースト
13着 ⑥ メデタシメデタシ

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

東京9R・八王子特別・Ω指数

ここは⑭ヴォウジラールのΩ指数が93.3Pとと抜けた数値。

重馬場も不良馬場も経験して結果を出しているので、人気にはなりそうですが軸に指名。

相手本戦は①グレンマクナスが面白い。

ルメールジョッキーが騎乗するのも心強い。

したがってこのレースはこの2頭のワイド馬券で勝負する。

東京9R・八王子特別・ダ2100m【不的中】

【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
◎  2着 ⑭ ヴォウジラール
14着 ① グレンマクナス

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯のワイド馬券、1点勝負です。

東京10R・芦ノ湖特別・Ω指数

ここがこれまでの馬券が的中していたら【新企画の【ワイド馬券・転がし3点勝負】】の最後のレース。

サトミの2頭出しですが、人気は③サトノフウジンでしょうが、Ω指数の上では⑧サトノフォースの方が指数が高い。

よって連軸は⑧サトノフォース。

相手本戦はΩ指数で上位の①クインズサンで勝負したい。

東京10R・芦ノ湖特別・芝1600m【不的中】

【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
◎  7着 ⑧ サトノフォース
◯  6着 ③ クインズサン

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯のワイド馬券、1点勝負です。

阪神11R・マーメイドS・Ω指数

ここはΩ指数が拮抗している難解な一戦。

Ω指数上位は92.1Pで⑦エアジーンですが、Ω指数で89.1Pという指数を出している⑤フィリアプーラが面白い。

ハンデも54Kならば問題ないでしょう。

相手本戦は大きく崩れる事のない、⑥センテリュオが良いと思っています。

後はΩ指数で1位の⑦エアジーン。

阪神11R・マーメイドS(G3)・芝2000m・ハンデ【不的中】
【判定・Dランク】
◎  7着 ⑤ フィリアプーラ
◯  2着 ⑥ センテリュオ
▲  5着 ⑦ エアジーン
11着 ⑧ リープフラウミルヒ
注  8着 ⑩ レッドアネモス
△  3着 ① リュヌルージュ

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜△の馬連と、⑤の1頭軸3連複で合計15点です。

東京11R・エプソムC(G3)・Ω指数

ここは重馬場を苦にしない④サトノアーサーで良いでしょう。

近走本当に惜しい競馬が続いている。

今回はレーンジョッキーが騎乗するのも良い。

問題は相手探しの一戦。

相手本戦は重馬場、不良馬場でもパフォーマンスが落ちない①ソーグリッタリングが面白い。

その他の馬では人気だが⑤ピースワンパラディも馬場を気にしない1頭だ。

戸崎ジョッキーが騎乗し、斤量が54Kで出走できる②サトノガーネットが穴候補。

東京11R・エプソムC(G3)・芝1800m【不的中】
【判定・Dランク】
◎  6着 ④ サトノアーサー
  2着 ① ソーグリッタリング
▲  9着 ② サトノガーネット
★  4着 ⑯ アンドラステ
14着 ⑬ アイスストーム
16着 ⑫ シャドウディーヴァ
△  1着 ⑥ ダイワキャグニー

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨注と3連複フォーメーションの1-3-6で合計16点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、馬場が読めないので、基本的には最低ベットの金額で勝負します。

そしてルールを改定した新馬券企画の【ワイド馬券・1点転がし勝負】はどうなるのか楽しみですね。

あまりに反響がなく、尚且つ予想したレースが一つもかすらなかったら、来週からは消えてなくなる企画ですか?

正直言って、1日で5レースものΩ指数を計算するのは非常に面倒かつムズイ。

まあこれで読者の方から励ましのコメントなんぞもらえれば良いのですが、イイねすら貰えないという辛さ…。

たまにはご意見・ご要望をコメント欄に書いていただきますと励みになりますので、宜しくお願いします…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

また都市伝説かよ〜…ƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。