独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・天保山S(OP)・ジューンS・他3鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

TARO

Keraさん、新しい企画はどうでした?

Kera

うん、TARO君、ちょっと思い付きでやったのが失敗でしたよ…

TARO

Keraさん、何が失敗だったの?

Kera

更に馬券の買い方に問題があったんでまたまたルール改定ですよ…。

そこでお知らせです。

【ワイド馬券・3点転がし勝負】ルールの改定
1番最初のレースから1点でワイド馬券1千円を購入。

そこから先もワイド馬券は1点で勝負いたします。

ただこれは個人的に面白いかな?

と、言うゲームなので、これから先も楽しんで行く方向でと思っています。

でも、Ω指数を計算するのは毎週火曜日から計算しているのですが、結構キツイ。

もしかしたら来週からは無くなるのかも?

ただ皆さんは【ワイド馬券・3点転がし勝負】でΩ指数を掲載しますので、ご自身の馬券作戦の参考にして頂ければ幸いです。

 

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

6/6
東京8R・3歳以上1勝クラス・3点【的中・280円】
阪神9R・三木特別・3点【的中・190円・400円】
阪神10R・天満橋S・3点【不的中・転がし失敗】
東京11R・スレイプニルS(OP)・4点【的中・馬連 460円・3連複 450円】
阪神11R・鳴尾記念(G3)・16点【不的中】
6/7
阪神8R・3歳以上1勝クラス・3点【的中・170円】
東京9R・ホンコンJCT・1点【不的中】
東京10R・麦秋S・1点【不的中】
阪神11R・ストークS・7点【不的中】
東京11R・安田記念(G1)・18点【不的中】

上記の様な結果となりました。

6/6日の【ワイド馬券・3点転がし勝負】は3レース目で失敗…。

ただ配当は安かったのですが、東京メインのスレイプニルSは4点で的中で完璧な内容でした。

ただ軸2頭で臨んだ安田記念(G1)は本命のアーモンドアイこそ2着を死守しましたが、もう1頭のダノンキングリーが着外で外れ。

https://twitter.com/keranolog/status/1269522509650509824

っという様に、レース当日に馬単馬券まで買い増ししてあっさり撃沈…。

2020年の競馬の収支も今の所はプラス収支ですが、そろそろきちんとした馬券を的中させないと今年の収支が危うくなる。

とは言えいつも通りの予想をして行くのみなのですが。

 

さらにルール改定をした【ワイド馬券・3点転がし勝負】は今週もやりますので、ワンコイン、100円ぐらいでお付き合い頂ければ幸いです。

さて、今週の重賞は2鞍でエプソムC(G3)とマーメイドS(G3)が行われますが、マーメイドSは重賞でハンデ戦。

そうすんなりとは決まらない様相ですね。

今週も気合を入れてビシっと馬券を的中させたいところですね。

またこのサイトで馬券が当たったとか、Ω指数が役に立ったなどの感想もコメント欄からお願い致します。

\\ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願い致します。//

本日のお品書き。

本日のお品書き

・東京8R・3歳以上1勝クラス【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・東京9R・八丈島特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・東京10R・三浦特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・阪神11R・天保山S(OP9
・東京11R・ジューンS・ハンデ

本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

また当サイトを初めてご覧になる方は下記の馬券購入ガイドをご覧下さい。

馬券の買い方の基本の㋖

MEMO

レース名の下に【判定】のランクが掲載されていないレースは全て一点・500円での馬券購入になります。

東京8R・3歳以上1勝クラス・Ω指数

さて、問題のワイド馬券1点勝負のコーナーです。

ここのΩ指数の上位は④マイネルミュトスですが、マイネルミュトスが軸では面白味が無い。

ここもレーンジョッキーが連続騎乗の③ライルが面白い。

相手本戦は④マイネルミュトスでは面白味が無いので、⑥コスモインペリウム。

東京8R・3歳以上1勝クラス・芝2000m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【的中・310円】
◎  2着 ③ ライル
◯  1着マイネルミュトスコスモインペリウム

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯のワイド馬券で勝負、合計1点です。

東京9R・八丈島特別・Ω指数

ここは④カンパーニャがΩ指数の上では抜けている。

人気は⑤オーロアドーネでその次が①フィリアーノかな?

ならば人気しなさそうな⑦セイウンヴィーナスが面白い。

相手本戦は①フィリアーノ。

鞍上がレーンジョッキーが連続騎乗出来る①フィリアーノが面白い。

東京9R・八丈島特別・芝1600m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中・転がし失敗。】
◎  2着 ⑦ セイウンビーナス
◯  9着 ① フィリアーノ

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯のワイド馬券、1点勝負です。

東京10R・三浦特別・Ω指数

ここがこれまでの馬券が的中していたら新企画の【ワイド馬券・転がし1点勝負】の最後のレース。

 

東京10R・三浦特別・ダ1300m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
◎  8着 ⑤ レイテントロアー
12着 ⑯ ショウナンガナドル

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯のワイド馬券、1点勝負です。

東京11R・ジューンS・Ω指数

ここはハンデ戦で、下は52Kから上は56Kとやや開きのあるレース。

ただΩ指数では⑦サトノラディウスが抜けた存在。

ハンデも56Kならばこなせるはず。

ただ明日の東京は雨模様。

なのでここの連軸は逃げそうな⑩ベイビーステップが良いと思う。

他に逃げそうな馬も居ないのし、昇級後は惜しい競馬が続いている。

相手本戦はトップハンデでも⑦サトノラディウスで良いでしょう。

東京11R・ジューンS(3勝クラス)・芝2400m・ハンデ【不的中】
【判定・Dランク】
17着 ⑩ ベイビーステップ
◯  8着 ⑦ サトノラディウス
16着 ⑨ ダイワダグラス
★  6着 ④ シルヴァーソニック
4着 ⑯ シャイニーゲール

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯-▲の馬連との3連複・軸1頭で合計8点です。

阪神11R・天保山S(OP)・Ω指数

ここはΩ指数で最上位の⑫レッドルゼルで軸は良いでしょう。

先行力もある馬ですし、信頼出来る連軸ですね。

相手は好位で競馬のできる⑬バティスティー二と先行する②でターミネーション。

穴は今回が昇級初戦ですが好位差しが決まりそうな③エルモンステロ。

阪神11R・天保山(OP)・ダ1600m【不的中】
【判定・Cランク】
◎  2着 ⑫ レッドルゼル
11着 ⑬ バティスティーニ
10着 ② デターミネーション
除外 ③ エルモンステロ
注  3着 ⑥ ヒラソール
△  6着 ⑪ スマートダンディー

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複の1頭軸で合計13点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりました。

そしてルールを改定した新馬券企画の【ワイド馬券・3点転がし勝負】はどうなるのか楽しみですね。

あまりに反響がなく、尚且つ予想したレースが一つもかすらなかったら、来週からは消えてなくなる企画ですか?

正直言って、1日で5レースものΩ指数を計算するのは非常に面倒かつムズイ。

まあこれで読者の方から励ましのコメントなんぞもらえれば良いのですが、イイねスラ貰えないという辛さ…。

たまにはご意見・ご要望をコメント欄に書いていただきますと励みになりますので、宜しくお願いします…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です!?

TARO

また都市伝説かよ〜…ƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。