独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・シリウスステークス(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いや、しかし驚きましたね。

トランプ大統領までコロナで陽性の反応が出たという事で、アメリカの大統領選挙はどうなるのでしょうか?

まあ個人的には誰がなっても関係は無いのですが、なんとなくトランプ大統領が良いと個人的には思っています。

しかし最近、一年が経つのが早い気がするのは歳のせいでしょうか?

今年も残り約3ヶ月ですので競馬もFXもプラス収支で終われる様に頑張っていきたいと思います。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,300
(2024/04/26 01:28:47時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

9/26
中山11R・ながつきステークス(OP)・20点【不的中】
9/27
中京11R・神戸新聞杯(G2)・30点【不的中】
中山11R・オールカマー(G2)・24点【不的中】

上記の様に完敗でした。

しかも先週の日曜日は慣れない3連単馬券で攻めてみましたが見事に撃沈…。

まあ慣れない事はするもんでは無いですね。

でもたまに遊びの豆馬券で3連単にも慣れていければと思っています。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

さて今週から秋のG1シリーズの開幕です。

私の好きなスプリント戦なので結果を出したいですね。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

中京・11R・シリウスステークス(G3)・Ω指数

このレースはハンデ戦だけに難解な一戦。

下は53Kから上は58Kとハンデ差が開いたレース。

Ω指数でのトップ評価は97.9Pで⑮カフェファラオですが、前走の敗退が気になる一戦。

鼻を主張する馬が3頭いますが、⑥メイショウワザシは逃げなくても番手から追走が可能。

ならばここはハンデも手頃な54Kで出走できる⑩ダイメイコリーダに食指が動く。

この馬は競馬場を問わずに結果を残しているので、軸にはぴったりだと思っています。

Ω指数の上でも90Pを超えているので問題はない。

相手はやはり逃げか番手追走かは分からないが91Pのメイショウワザシが面白い。

鞍上が武豊ジョッキーから変わるのは痛いが、浜中ジョッキーならば問題は無い。

④アルドーレも93.8Pと良い数値が出ているので3着候補には面白い存在。

後は人気でも⑮カフェファラオがトップの指数を出しているので抑えは必要か?

穴は55Kで出走出来る⑪グレートタイム。

中京11R・シリウスステークス(G3)・ダ1900m・ハンデ【不的中】
【判定・Dランク】
16着 ⑩ ダイメイコリーダ
◯  5着 ⑥ メイショウワザシ
▲  6着 ④ アルドーレ
★  9着 ⑪ グレートタイム
注  1着 ⑮カフェファラオ

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯を本線に◎⇨注と3連複・◎の1頭軸で合計10点です。

また豆馬券で◎-◯-★の3連単馬券のBOXを少々買います。(6点)

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、なんとな〜く3連単馬券も豆馬券で遊んでみます。

ちょっと⑨ダノンスプレンダーが怖いのですが、本日は切り捨てました。

こういう時に限ってぶっちぎられるということも多々有りますので、心配な方は△に追加してみるのも良いかも知れません。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。