独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・ジュライS(L)・他2鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

今、引越しを考えていますが、今と同じ条件だとアパート・マンション共になかなか無い。

少し予算を上げてみるとちょっとは良い物件もあるのですが、今度は保証会社の審査が通らない。

一応、通帳とかも提出していますが、バイクも置ける物件がなかなか無い。

また連帯保証人が居ないと保証会社の審査がまた通らない。

保証人が居ないから保証会社にお願いしているのに、なんかカオスで納得の行かない制度に悩まされている今日この頃です。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

ここでお知らせです。

【ワイド馬券・1点転がし勝負】ルールの改定
1番最初のレースは1点でワイド馬券を1千円購入。

そこから先もワイド馬券は1点で勝負いたします。

ただこれは個人的に面白いかな?

と、言うゲームなので、これから先も楽しんで行く方向でと思っています。

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

7/11
福島・9R・郡山特別・1点【不的中】
福島・10R・猪苗代特別・【不的中】
福島11R・テレビユー福島賞・4点【不的中】
7/12
福島・9R・織姫賞・1点【不的中】
福島・10R・天の川賞・【的中・250円】
福島11R・七夕賞(G3)13点【不的中】
阪神11R・プロキオンS(G3)・14点【不的中】

上記の様にほぼ全敗で、予想は的中したのは非常に安い馬券で悶絶でした。

七夕賞(G3)のジナンボーを本命に推奨していたのですが、出負けから後ろの競馬で良いところ無し。

前に行ってこその馬なんですがね…。

まあこれも競馬でしょう。

さて7/19日は重賞が3鞍行われますが、共に難解です。

特に2歳の重賞は分からないので【見】にします。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

それでは本日のお品書きをどうぞ。

本日のお品書き

・福島9R・いわき特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・福島10R・鶴ヶ城特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・阪神11R・ジュライS(L)

本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

福島・9R・いわき特別・Ω指数

さて、ここからは企画物の【ワイド馬券・転がし1点勝負】の始まりです。

このレースではちょい抜けのΩ指数の③スパークオブライフで軸は良いと思います。

鞍上の好調の戸崎ジョッキーならば頭までありそう。

問題は相手なのですが、⑤ファインスティールを推してみたい。

この頭数とΩ指数から見て問題はないと思い【ワイド馬券・転がし1点勝負】の最初の勝負にします。

福島・9R・いわき特別・芝2000m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
◎  3着 ③ スパークオブライフ
10着 ⑤ ファインスティール

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

福島・10R・鶴ヶ城特別・Ω指数

ここはちょい穴ですが先行力も有り、尚且つΩ指数でも上位の④キタイに注目をします。

ここ数戦は惜しい競馬が続いていますが、枠と脚質を合わせて考えた時にこの馬の存在が気になる。

相手本戦は好位から競馬の出来る⑦シャインサンデーが面白いと思う。

福島・10R・鶴ヶ城特別・芝1200m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
14着 ④ キタイ
◯  6着 ⑦ シャインサンデー

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

阪神・11R・ジュライS(L)・Ω指数

ここはΩ指数の上で⑫クリンチャーが抜けている。

特にダートに路線を変えてからは安定して走っているので軸はこの馬で良いと思います。

問題は相手ですが、他の馬がΩ指数で均等に並んでいますね。

相手本戦は近走の成績は今ひとつですが、⑪コマビショウを推したい。

後は⑦グレートタイムと⑩ゴルトマイスターを推してみたい。

阪神11R・ジュライS(L)・ダ1800m【不的中】
【判定・Dランク】
◎  2着 ⑫ クリンチャー
11着 ⑪ コマビショウ
▲  6着 ⑩ ゴルトマイスター
★  7着 ⑦ グレートタイム
注  3着 ③ アルドーレ
△  5着 ④ オーベルニュ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複、◎の1頭軸で合計14点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、馬場もあまり読めないのでこんな予想になりました。

そろそろヒットを打たないと、マジでヤバイ状態なので気合を入れて馬券を買います。

そしてたまにはTwitterにイイねやご意見・ご要望をコメント欄に書いていただきますと励みになりますので、宜しくお願いします…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

TARO

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。