独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・セントウルステークス(G2)&京成杯オータムハンデ(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

そういえば、9/12日からウインズでの馬券の購入が出来る様になったんですよね。

今日は雨降りだったので、即PATで投票しましたが、やはり紙の馬券の方が面白いんですよね。

9/13日も雨模様なので、ウインズに行くのは来週ぐらいからですか。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2020/11/26 07:15:57時点 Amazon調べ-詳細)

9/12日の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

9/12
中京11R・エニフS(L)・15点【不的中】
中山11R・紫苑ステークス(G3)・【見】

9/12日の記事でも書いた様に紫苑ステークスは【見】で正解でした。

まあ3歳の牝馬の戦いはとても難しいので。

今週の勝負は日曜日ですかね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

中山・11R・京成杯オータムハンデ(G3)・Ω指数

このレースはハンデ戦で如何にも荒れそうな気配がプンプンしますね。

上は57Kから下は52Kとハンデにやや開きのあるレース。

狙いは大外枠でも番手で競馬の出来る⑯スマイルカナが面白いのでは無いか。

ハンデも52Kと手頃ですから上手く逃げれば面白い存在なのですが…

本命ははΩ指数でトップ評価の⑪ラセットの方が人気的に見ても面白いのでこちらを本命に推します。

脚質的に後ろからの競馬になりそうですが、ハマれば頭まで有るかも知れない。

穴候補はペースが速くなった時にハマれば良い脚を使う⑧シゲルピンクダイヤ。

中山11R・京成杯オータムハンデ(G3)・芝1600m・ハンデ【不的中】
【判定・Dランク】
13着 ラセット
◯  2着 ⑯ スマイルカナ
▲  7着 ④ ストーミーシー
★  5着 シゲルピンクダイヤ
10着アンドラステ
11着 ⑬ ミッキーブリランテ
△  8着 ⑫ エントシャイデン

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と★⇨注〜△、3連複フォーメーションの1-3-6で合計18点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

中京・11R・セントウルステークス(G2)・Ω指数

このレースは流石にG2らしく、Ω指数でも90P以上の馬が多数いて取捨に困るレースです。

トップ評価は100.4Pで⑯ダノンスマッシュ。

ただ今回は前に行く馬が多いので外枠がどうかが疑問です。

ただこの馬は逃げなくても番手で競馬が出来る。

前走の安田記念(G1)はいかにも距離が長過ぎた感があり、改めて見直しても良いでしょう。

今回の面子ならば馬券圏内は外さないと思うので本命に推したいと思います。

そして相手筆頭は7歳馬でも衰えの見えない⑥セイウンコウセイが狙い目だと思います。

セイウンコウセイも前走は距離の壁に泣いた口で、距離短縮の恩恵をうける形で、2走前はダノンスマッシュから0.3差の5着ならばここでも通用する。

爆弾印の★には走りごろの条件の揃った⑦ミスターメロディを推します。

残りはΩ指数で90P以上の馬へ流そうと思っています。

中京11R・セントウルステークス(G2)・芝1200m【不的中】
【判定・Cランク】
◎  1着 ⑯ ダノンスマッシュ
17着 ⑥ セイウンコウセイ
10着 ⑨ シヴァージ
★  3着 ⑦ ミスターメロディ
注  7着 ⑮ クリノガウディー
△  8着 ④ ラヴィングアンサー
△  6着 ⑩ トゥラヴェスーラ

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複フォーメーションの1-3-6で合計15点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、G2のセントウルステークスが面白いレースになりそう。

このレースからスプリンターズS(G1)を目指す馬が出走してくるのですからよ〜くレースを観たいと思います。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。