独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・レインボーステークス&ケフェウスステークス・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いよいよ明日からから4連休ですね。

最近、TwitterのTLで流れてくる自分の予想をパクられたとかパクったとかいう低次元のTweetを見かけます。

私も含めて、無料で予想をTwitterやブログなどで発表している場合、基本、著作権とか無いのですから、ちょっと変ですよね。

これが有料のnoteなどで予想を購入した方がパクツイをするのはどうかと思います。

ですが、著作権フリーのTwitterやブログでの予想をパクられたとかいうのもおかしい話です。

Twitterやブログは基本、楽しく運営していった方が面白いと思うのですが。

皆さんはどう思いますか?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2020/10/22 02:19:08時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

9/12
中京11R・エニフS(L)・15点【不的中】
中山11R・紫苑ステークス(G3)・【見】
9/13
中山11R・京成杯オータムハンデ(G3)・18点【不的中】
中京11R・セントウルステークス(G2)・15点【不的中】

上記の様に完敗でした。

しかしセントウルS(G2)のメイショウグロッケには驚きでした。

前回、穴を開けた京都牝馬ステークスではΩ指数で4位でしたので買い目に入れていましたが、今回は86Pで90P以上の馬が多数でしたので消したのは失敗。

まあ結果論ですがΩ指数で85P以上の馬には要注意ですよね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

さて今週は重賞が2鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

ただ夏を越した3歳馬の成長をどう見るかが鍵を握りそうな感じがします。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

中京・11R・ケフェウスステークス(OP)・Ω指数

9/19日の東西メインは共にハンデ戦。

下は52Kから上は57Kとやや開きの有るレース。

ここはトップハンデで尚且つ休み明けの⑫ラストドラフトの能力が抜けている。

Ω指数でも95.9Pですし、この面子ならば好位から差し切れると見ています。

次位が92.4Pで⑥ヒンドゥタイムズですが、後ろからの馬なので信頼は置きにくい。

ならばハンデは56Kと背負いますが③ノーブルマーズで良いと思います。

ハンデも前走と同じですから後は展開次第ですか。

後は先行しても良い脚を使える④アトミックフォースを爆弾印の★に据えて勝負です。

穴候補は89.3Pの⑬トリコロールブルーと88.6Pの⑩ハナズレジェンドで勝負したい。

中京11R・ケフェウスS(OP)・芝2000m・ハンデ【不的中】
【判定・Dランク】
◎  8着 ラストドラフト
13着 ③ ノーブルマーズ
▲  4着 ⑥ ヒンドゥタイムズ
13着 アトミックフォース
注  1着トリコロールブルー
△  9着 ハナズレジェンド

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複・1頭軸で合計13点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

中山・11R・レインボーステークス(3勝クラス)・Ω指数

ここはハンデ戦で下は52Kから上は55Kとハンデに開きの無いレース。

Ω指数では91.2Pの⑧ドナアトラエンテだけが90P超えで、あとは団栗の背比べで80P台の馬が多数。

こういうレースは本当に何が来ても分からないのが経験から言える。

これはちょっと【見】するのが正しい攻略法でもある。

ただ何の馬券も買わないというのもつまらないので、最低額のベットで馬連のみの馬券を買いたいと思う。

本命に推すのはハンデも54Kと手頃で狙い目ですかね。

次点はハンデ頭ですが、⑦ミヤビパーフェクトが面白い。

近走はあまり成績が良く無いのですが、先行して前で競馬出来るのはハンデ頭でも狙ってみたい。

穴は前走で良い競馬をしている②アドマイヤジョラスと休み明けですが調教も良かった⑬ゴールドスミス。

中山11R・レインボーステークス(G3)・芝1800m・ハンデ【不的中】
【判定・Dランク】
◎  2着 ⑧ ドナアトラエンテ
13着 ⑦ ミヤビパーフェクト
  6着 ② アドマイヤジョラス
★  7着 ⑬ ゴールドスミス

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と★⇨◯〜▲で合計5点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、東西共にハンデ戦。

しかも明日は全国的に雨模様なので、馬券的には少額でのベットになりそうです。

雨の降り具合によっては東西共に【見】の可能性もありますね。

稍重までの馬場ならばこの予想で行きたいと思います。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。