独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・紫苑ステークス(G3)&エニフステークス(L)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いよいよ今週から秋競馬ですね。

しかし最近、一年が経つのが早い気がするのは歳のせいでしょうか?

夏競馬も的中率こそあまり良い成績ではなかったのですが、回収率が良くプラス収支でまわる事が出来ました。

今年も残り約4ヶ月ですので今年もプラス収支で終われる様に頑張っていきたいと思います。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

9/5
新潟11R・長岡ステークス・13点【不的中】
9/5
新潟11R・新潟記念(G3)19点【的中・1.890円】

上記の様に完敗でした。

しかし新潟記念(G3)のサトノガーネットがもう一列前で競馬をしていたらもしかしたら3着も有ったかも知れません。

でもサトノガーネットの上がりが31.9っていう脚は凄かったですね。

まああれだけスローなペースならばあまり驚きませんが。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

さて今週は重賞が3鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

中京・11R・エニフステークス(L)・Ω指数

ここは⑩ヒラソールで軸は良いと思います。

Ω指数の上でもトップの95Pなので馬券圏内は外さないと思っています。

問題は左回りのコースがどう出るかですが、問題は無さそうな気がします。

前走除外の影響もなさそうなので本命に推してみます。

問題は相手ですが、先行すると渋とい⑨ヴァニラアイスに期待をする。

前走はOPでサクセスエナジーの3着ならばこの面子では上位にとってみたい。

爆弾印の★にはΩ指数で91.4Pの⑧レシプロケイトを推します。

穴候補は88Pの⑪リュウノユキナと⑦アードラーで勝負したい。

中京11R・エニフS(L)・ダ1400m【不的中】
【判定・Dランク】
◎  9着 ヒラソール
◯  4着 ⑨ ヴァニラアイス
12着 ③ ホウショウナウ
★  2着 レシプロケイト
注  6着リュウノユキナ
△  5着 ⑦ アードラー
△  7着 ⑫ ブルベアイリーデ

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複フォーメーションの1-3-6で合計15点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

中山・11R・紫苑ステークス(G3)・Ω指数

ここはΩ指数でもどんぐりの背比べ的なΩ指数で、正直いってどこからでも入ることが出来る非常に難解なレース。

しかも牝馬限定戦なので、本当に難しい。Ω指数でのトップ評価は88Pで⑰ウインマイティー。

前走がG1のオークスで差のない3着なので、一応は信頼出来る。

和田ジョッキーが継続騎乗出来るのも頼もしい。

次位が87.2Pで⑯シーズンズギフト。

こちらはルメールが騎乗する事で人気しそうですね。

ただ一夏越した3歳限定の戦いだけに正直言ってホンマよく分からない。

なのでこちらのレースはΩ指数の上位での馬券で勝負する。

まあ正直【見】でも良いと思っている。

中山11R・紫苑ステークス(G3)・芝2000m【不的中】
【判定・Dランク】
◎  6着 ⑰ ウインマイティー
◯  3着 ⑯ シーズンズギフト
  9着 ⑪ スカイグルーブ
15着 ③ レッドルレーブ
  4着 ② マジックキャッスル

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨注と3連複・◎の1頭軸で合計10点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、中山メインの紫苑ステークス(G3)はホンマにようわからん。

馬券が当たったらラッキーぐらいの気持ちでレースに臨みます。

馬場が悪くなったら【見】するかもですね。

ちなみに明日は全国的に雨模様なので、馬券的には少額でのベットになりそうです。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。