独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・新潟記念(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

台風のせいかとても蒸し暑いですね。

まあ、九州や沖縄の方々は暑いとかいうレベルでは無く、命に関わる台風なので、被害が少ないと良いのですが。

しかし本当にお腹が空いて今日はずっと悶絶していました。

先週の日曜日の夜から一食の食事も取れないのだからそれも当たり前か。

来週の月曜日の胃カメラで症状が治っていれば徐々に食事を再開出来る可能性がありますが、昨夜もみぞおちが痛かったので、ちょっと望み薄ですかね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2020/11/26 07:15:57時点 Amazon調べ-詳細)

9/5日の馬券結果。

9/5日の結果

9/5
新潟11R・長岡ステークス・13点【不的中】

上記の様に完敗でした。

サトノウィザードを本命に推したのまでは良かったのですが、相手が居ない。

まあ、今日はあまり当たる気がしなかったので、ちょっと納得の結果ですかね?

9/6日も2歳馬の重賞は【見】しますので、本日の勝負は新潟メインの【新潟記念(G3)】のみですか。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

まあ、本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

新潟・11R・新潟記念(G3)・Ω指数

ここはハンデ戦で、下は53Kから上は58Kという割と差のあるハンデ重賞。

Ω指数の上での最上位は94.9Pの⑤ジナンボーで、尚且つ昨年の新潟記念の2着馬ですが、昨年は新潟記念の前のレースで勝ってからの新潟記念参戦。

そしてハンデも昨年よりも2K重い56Kとなっており全幅の信頼はおきにくい。

人気になるであろう、⑪ワーケアはΩ指数的に88.3Pではちょっと本命にはし辛いので抑えで良いと思う。

基本的にΩ指数ではハンデ差も補正した指数となっていますが、ハンデ戦であまり良い結果が出ないのがたまに傷。

展開としては⑩ウインガナドルが逃げて、番手にジナンボーが付けるという妄想が頭の中をよぎっている。

当初は⑭カデナから入ろうと思いましたが、9/5日の新潟メインの長岡ステークスを観ていたらスローだったとは言え後ろの馬に出番は無し。

ならば一周回って⑤ジナンボーを本命に推します。

次位が前走の走りが良かった⑰ブラヴァス。

また、ここは内枠を引いて、Ω指数でも上位の90.2Pで戸崎ジョッキーが騎乗の②アイスバブルが好位〜中団に付けてレースをすれば自ずと3着以内には入る可能性が高いので、3番手に取る。

上記の⑤ジナンボーと②アイスバブルは金子HDの所有馬で、同馬主のワンツーも期待出来るが、ならばサトミホースCも同一の馬主で、3頭が出走している。

上記の馬主さん達は夏のセレクトセールでまた大枚を使って仔馬を購入しているだけに当然このレースの賞金を本気で取りに来ている。

ならば明日も暑いですから、夏は牝馬の格言通りに⑧サトノガーネットを爆弾印の★に据えてみるのもいいかも知れない。

穴候補はΩ指数でいい指数を出している⑬ゴールドギア。

新潟11R・新潟記念(G3)・芝2000m・ハンデ【的中・馬連・1.890円】
【判定・Dランク】
◎  2着 ⑤ ジナンボー
◯  1着 ⑰ ブラヴァス
16着 ② アイスバブル
★  4着 ⑧ サトノガーネット
注  9着 ⑬ ゴールドギア
△  6着 ⑭ カデナ
  8着 ⑩ ウインガナドル
10着 ⑪ ワーケア

本日は以上の8頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨注4点と3連複フォーメーションの1-3-7で合計19点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、多分、オッズ的には面白そうなレース。

今週の競馬は前述したように、十二指腸潰瘍で前半は入院していたので、Ω指数を割り出すのに苦労しました。

普段は火曜日からΩ指数の計算に取り掛かるので、今回はちょっと時間がなく結果的にこの時間になってしまいました。

しかし…

なんだか⑭カデナが不気味やな〜〜〜。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。