独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・アハルテケステークス・他2鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

先週は【判定】こそDランクでの提供でしたが、密かに自信の有った【函館SS(G3)】は本命のダイアトニック号が期待通りの走りで1着入選。

レースを観ていてこれは馬券を取ったど〜〜〜!?

って思ったら、◎ダイアトニック・△ダイメイフジ・注ジョーマンデリンの決着で、残念ながら縦目での馬券で撃沈…。

▲印であったフィアーノロマーノ号が首差での4着で、なんとも惜しい結果にふて寝をしたKeraです…。

まあ10人気のダイメイフジを△に入れていたのは良かったのですが、2列目がなんも居ないと言う失態にただただ脱帽。

万馬券をとり逃してしまいまして残念でした。

まあ気を取り直して今週の競馬に全力投球するしかないですね。

 

ここでお知らせです。

【ワイド馬券・1点転がし勝負】ルールの改定
1番最初のレースは1点でワイド馬券を購入。

そこから先もワイド馬券は1点で勝負いたします。

ただこれは個人的に面白いかな?

と、言うゲームなので、これから先も楽しんで行く方向でと思っています。

でも、Ω指数を計算するのは毎週火曜日から計算しているのですが、結構キツイ。

もしかしたら来週からは無くなるのかも?

上記の様なルールでワイド馬券1点転がし勝負ですが、やはり3レースを全部当てるのは相当ムズイ。

なので、今週から試しに2レースでの転がしに変更します。

それでも馬券を2レース続けて的中させるのは至難の技ですので気合を注入して頑張ります。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

6/20
東京8R3歳以上1勝クラス・1点【的中・390円】
東京9R・町田特別・1点【不的中・転がし失敗】
函館10R・八雲特別・・1点【不的中】
東京11R・夏至ステークス・10点【不的中】
6/21
東京8R3歳以上1勝クラス・1点【的中・170円】
東京9R・青梅特別・1点【的中・400円】

東京10R・多摩川S・1点【不的中】
東京11R・ユニコーンステークス(G3)・9点【的中】
函館11R・函館SS(G3)・18点【不的中】

上記の様な結果となりました。

【ワイド馬券・1点転がし勝負】は3レース目で失敗…。

2レースまで転がしは成功していたのですが、最終の3レース目で転がしに失敗。

まあ馬連で万馬券でしたから素直に納得ですが、それでも悔しい結果に。

なので今週からはとりま2レースでの転がし勝負に致します。

\\ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願い致します。//

 

本日のお品書き

・東京9R・清里特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・東京10R・八ヶ岳特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・東京11R・アハルテケS(OP)

今週の重賞は1鞍のみで2020年の上半期の総決算の【宝塚記念(G1)】が阪神競馬場で行われます。

ただ日曜日のリステッド競走も割と面白いメンバーなのでどちらかは馬券を買うかもです。

本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

また当サイトを初めてご覧になる方は下記の馬券購入ガイドをご覧下さい。

馬券の買い方の基本の㋖

東京9R・清里特別・Ω指数

ここは②グレートウォリアーの先行力に期待する。

Ω指数でも最上位ですし、鞍上もレーンジョッキーならば期待は出来ると思う。

問題は相手で、伏兵馬も多い。

その中で競馬は後ろから行くと思いますが、⑥スズカゴーディーに期待。

鞍上も田辺ジョッキーならば問題はないでしょう。

なのでこのレースはこの2頭のワイド馬券で勝負です。

東京9R・清里特別・ダ1400m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
◎  1着 ② グレートウォリアー
◯  6着 ⑥ スズカゴーディー

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯のワイド馬券、1点勝負です。

東京10R・八ヶ岳特別・Ω指数

このレースはハンデ戦で、下は51Kから上は57Kとかなり開きのあるハンデ戦。

人気するのは③ミトロジーか⑨サトノシリウスでしょうが、Ω指数で最上位の③ミトロジーに期待する。

昇級戦で使う脚も後ろからなのがちょっと気になるが、ハンデが55Kで乗れるし、鞍上も三浦ジョッキーならば問題は無い。

相手はなかなか絞りにくいのですが、柴田善が継続騎乗し、尚且つ54Kで出走出来る⑩アドマイヤシナイが面白い。

Ω指数では少し見劣りますが、継続騎乗している柴田善ジョッキーが手の内に入れているのでこの馬で勝負する。

東京10R・八ヶ岳特別・芝1800m ・ハンデ【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
  8着 ③ ミトロジー
◯  2着 ⑩ アドマイヤシナイ

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯のワイド馬券、1点勝負です。

東京11R・アハルテケS・Ω指数

ここはΩ指数の上位の指数が拮抗しているので非常に難解なレース。

最上位評価は97.3Pで④レピアーウィットですが、Ω指数で2位以下を突き放すほどの指数では無い。

とはいえ前走のリステッド競走で2着と好走している事からむげに扱う事は出来ない。

ですが人気しそうなので、ちょっと本命にするにはね…。

と言う訳で本命は前走のリステッド競走でブルベアイリーデから0.2差での2着に入選した⑫バレッティにします。

外枠がどうかですが、鞍上が横典さんなので、面白いと思います。

相手は当然、④レピアーウィットと②アシャカトブですね。

今日はちょっと絞って買いたいので、後は⑨ゴルトマイスターと⑤ハヤヤッコ。

穴はデムーロジョッキーが騎乗し、3勝クラスで良績を残している、⑦サンチェサピーク。

東京11R・アハルテケステークス(OP)・ダ1600m【的中・馬連2.030円・3連複5.840円】
【判定・Cランク】
◎  2着 ⑫ バレッティ
11着 ④ レピアーウィット
▲  1着 ② アシャカトブ
★  3着 ⑨ ゴルトマイスター
10着 ⑤ ハヤヤッコ
△  7着 ⑦ サンチェサピーク

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複・1頭軸で合計13点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、今日はなんとな〜く3戦3勝を目指しています。

とにかく今日はこの馬券で勝負して、6/28日の上半期の総決算の【宝塚記念(G2)】で勝負したいですね。

読者の皆様にはご意見・ご要望をコメント欄に書いていただきますと励みになりますので、宜しくお願いします…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です

TARO

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。