独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・ホープフルS(G1)&阪神C(G2)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

しかしクリスマスイヴにクリスマス当日は中々面白いクリスマスイヴにクリスマスでした。

最近、付き合う方が全体的に変わり面白い事が起きています。

12/22日から風の時代になって新たな時代の幕開けらしいですね。

こういう時代の変わり目に遭遇する事はとても面白いですね。

取り敢えず、今日の予想が遅れたのは寝る時間も無いほど忙しかった。

と、言い訳をしてしまい申し訳ありません。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥153 (2021/04/14 10:03:44時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

12/19
中山11R・ターコイズステークス(G3)・10点【不的中】

12/20
阪神11R・朝日杯FS(G3)・10点 【不的中】

上記の様に完敗でした。

しかし、今回はレース回顧をする時間が無いので割愛させていただきます。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

さて今週はG1レースが2鞍と中々面白いレースになりそうです。

一つは2歳のG1レースは正直難しい。

そして日曜日はいよいよ暮れの大一番の有馬記念(G1)ですね。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

中山・11R・ホープフルステークス(G1)・Ω指数

ここはΩ指数でも最上位の89.8Pの⑩ダノンザキッド以外は、正直いってどこからでも入ることが出来る非常に難解なレース。

しかも2歳限定戦なので、本当に難しい。

⑩ダノンザキッドは前走で勝利をおさめた川田ジョッキーが継続騎乗出来るのも頼もしい。

次位が84.4Pで③ランドオブリバティですが①オーソクレースが83.8Pで続く。

こちらはルメールが騎乗する事で人気しそうですね。

ただΩ指数では【測定不可】の馬が2頭いますのでここは⑩ダノンザキッドからの馬単で勝負したい。

まあ正直【見】でも良いと思っている。

中山11R・ホープフルステークス(G1)・芝2000m 【的中・910円】
【判定・Dランク】
◎  1着 ⑩ ダノンザキッド
◯中止 ③ ランドオブリバティ
▲  2着 ① オーソクレース

本日は以上の3頭での予想となります。

馬券は馬単の◎⇨◯-▲で合計2点です。

阪神・11R・阪神カップ(G2)・Ω指数

ここはΩ指数でトップ評価の⑫インディチャンプが103.5Pで連軸で固いと思われます。

後はΩ指数の上位の馬で勝負したい。

以下省略。

阪神11R・阪神カップ(G2)・芝1400m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  3着 ⑫ インディチャンプ
◯12着 ⑦ ステルヴィオ
▲  1着 ⑥ ダノンファンタジー
★  5着 ① クリノガウディー
注  4着 ⑨ サウンドキアラ

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は3連複・◎の1頭軸で合計6点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、上記の理由によって本日の予想は遅れましたが、きちんと予想しましたので、宜しくお願い致します。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。